人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配掛けちゃったね

今日は無事にショートステイ行ってくれたバァサマ

雨は上がったけど気温はそう一気には上がらない

なのでお散歩も楽々でした

心配掛けちゃったね_d0353074_17385547.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17385071.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17384882.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17384634.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17385356.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17384057.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17383789.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17383398.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17383091.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17382985.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17381852.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17381511.jpg
心配掛けちゃったね_d0353074_17381385.jpg


サンタママと火曜日に約束してたコ○トコに

今日急きょ行ってきました

また次には無事に行くか分からないからね

いっぱい買い物してからフードコートで

¥180でお代り自由の飲み物付きホットドッグ食べながら

久しぶりのお喋りしてきました

土曜だし夏休み突入したし混んでました

月曜日にblogアップしてなかったから心配したよって・・

そっか・・・バァサマの事もあるしね

あの日は義弟たちが遅くまで居たからアップ出来ずでした

最近大した出来事もな~んにもないしね

ツマラナイblogですみません

明日は界隈でちょっとしたイベントがあるの

お散歩仲間のママも出店します

心配掛けちゃったね_d0353074_17380959.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-07-23 17:48 | さら君 | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-07-23 22:34 x
そうそう私も月曜日どうしたのかなって思ってました。
つまらなくないですよ~~!
チビフィリーちゃんは可愛いし、フィリー姐さんのお写真も見ることができるし。
沢山の海辺のお友達の写真も毎回楽しみです。
今日はサンタママさんと息抜きができてよかったですね!
ここのところ少し涼しそうですけどお婆様は寒がっていませんか?(笑)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-07-24 11:27 x
コスト☆のホットドッグ、一度だけ行った時に食べたことがあります。さら県には無いので、お隣に行った時ですけれど(笑)
ほぉ〜ほぉ〜と周りながら、買うものはどこでも買えそうなもの(^◇^;)私、冒険しない女みたいです(笑)でも、都会に出た時には、珍しいチーズは必ず買ってますね〜ワインも飲めないくせに(笑)

サンタママさん、お元気ですか〜(^∇^)
お忙しいおふたりの息抜きtime、これからも意識して取ってくださいね〜

今日のイベントの戦勝品、楽しみに待ってます
チビちゃん…毛が伸びるの…はやっ
(笑)



Commented by filly605 at 2016-07-24 19:34
懐かしい土地の想い出さん☆
すみません、客もてなしがあるとなかなかアップ出来ずで
大した出来事もなくでしたしね
でも日記代わりのblogなのでなるべく書こうと思ってます

バァサマ、涼しいと予報の日は「明日は寒いんだ」
いやいや涼しい位だから、家の中は暑い位だから
体感より天気予報が一番らしいです(笑)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-07-24 19:42
さらの母ちゃんさん☆
¥180ならまあまあなホットドッグでしょ?
隣町のは駐車場が有料ってところ聞きましたが本当に?
私はキッチンペーパーとトイレットペーパーは必ずゲット
キッチンペーパーは厚地でよいです
昨日はバァサマ大好物のイクラ醤油漬けと鮭を
今日の昼に海鮮親子丼にしたらよく食べました
好きな物だと早食いバァサマです(笑)

サンタママには久しぶりに会いました
話が合うのよ、お互い介護したしね
明日はコッペママから声が掛かってます
遊び癖ついたかなぁ(笑)

いつもありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。