人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅かった・・・

予報に反して朝からいい天気でした

昨日クッキリだった富士山は彼方に微か・・・

遅かった・・・_d0353074_17422394.jpg
遅かった・・・_d0353074_17422251.jpg
遅かった・・・_d0353074_17420688.jpg
遅かった・・・_d0353074_17420050.jpg


ちょっと早く出た朝ん歩、あんまり逢えなかったね

遅かった・・・_d0353074_17415881.jpg
遅かった・・・_d0353074_17415586.jpg
遅かった・・・_d0353074_17415278.jpg


夕方はもくもく雲が出てきて雷鳴も・・

昼過ぎにパラっと降ったし

なので夕さん歩は早々に引き上げました

遅かった・・・_d0353074_17414814.jpg


今夜の夕飯の一部、枝豆入り厚焼き玉子と南瓜

ふっくら焼けた(自画自賛)

あとは甘たれ絡めたレバーとお昼の残りのとろろ

モカパパの家庭菜園収穫の胡瓜入りサラダ

最近バァサマよく食べる、夏バテしないな

遅かった・・・_d0353074_17414193.jpg


8月お山に行けるかもしれないのでトリミング予約を・・

と思ったんだけど予約入れようとしたら一杯

あらら~残念、早め早めじゃないとね

遅かった・・・_d0353074_17543660.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-07-31 17:50 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-07-31 18:58 x
枝豆入りの卵焼き美味しそうです〜(^∇^)私も時にしますが、ママのは
だし巻きでしょうか。私が焼くのよりふっくらしてる…さすがだわ…負けた(笑)

私は枝豆をご飯に混ぜるのも好きです。炊きたてのご飯に、お塩をふって、茹でた枝豆をまぜまぜ♪お弁当に入れると、とても緑が映えますの^ - ^桜エビでも散らせば、よりお洒落かもしれませんね

さらも週末から、西の富士山…大山にお泊りに来ています。西の軽井沢…の筈の蒜山高原ですが、避暑に来たつもりが、なんと…暑いの、熱いの、体もソフトクリームも溶けそうなの…(;^_^A

本物の軽井沢やお山はどんなに涼しいのかしら…と思いを馳せてます(笑)

涼しい場所も幾つか教えてもらったのですが、足の悪いさらにはたどり着けなくて…(^_^;)
あと1日、短い夏休みを楽しんでいます。

コテージ…ガンガンクーラー効かせてます。快適、快適(笑)

Commented by filly605 at 2016-08-01 15:57
さらの母ちゃんさん☆
厚焼き玉子…ふふふ🎵だし巻き玉子です
バァサマの好物…柔らかいからね(そこがポイント)
上手く出来たでしょ?
でもゆうべはお腹が緩くなったとかで枝豆は除けた(涙)

さらファミリーの夏休みですね
コテージならさら君もお泊まり出来ますね
美味しいものはゲット出来たかな
我が家は夏休みはなしです
バァサマ次第ですが山小屋で作業できるかな
新盆だからパパはトンボ返りします
その隙にチラッと自由時間を
バァサマ頼むで~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。