人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代が変わるとコレも変わる

ママの子供の頃は夏休みは8月31日まででした

北の地方は夏休みが短くて冬休みが長い

最近の海辺も2期制になったりで31日前に始まるトコも・・

とりあえず今日で夏休み終了とします

ま、ちびたんには関係ないけどね(笑)

東北では台風被害がありましたが海辺はビーチが散らかっただけ

時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18031571.jpg


風は強めでしたが朝ん歩も夕散歩もばっちり

時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18031281.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18031099.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18030700.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18030300.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18030146.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18025725.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18025266.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18025049.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18024802.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18024455.jpg
時代が変わるとコレも変わる_d0353074_18024241.jpg

バァサマの介護認定が更新されたのでケアマネージャーや

ディサービスの介護士さんとこれからの事話し合いました

ディとかショートとかになると具合悪くなると・・

心配性のバァサマが少しでも気安く行けるように

みんなでうまく持っていきましょうということになりました

好きで行ってるんじゃないのは分かってるけど

頑張って欲しいです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-08-31 18:08 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-09-01 09:32 x
ばあ様が本音を言えて、好きに振る舞えるのは、ママとパパさんの前だけですものね〜(^◇^;)
よそ行きの顔をして頑張っての介護認定…ですものね…(^◇^;)

相手はプロとはいえ、24時間縛られてるのは家族です。離れての休息は絶対に必要です!

ばあ様、お願いだから、お抱えの銭湯だと思って?通ってくださいな〜(^∇^)ばあ様のエステですよ〜(笑)

こちらは少し秋めいてきました。天草がそのまま放置してあります…心太の季節が終わっていく…(^◇^;)

黒蜜きな粉のスイーツにしましょうか…f^_^;)
Commented by filly605 at 2016-09-01 17:55
さらの母ちゃんさん☆
そうですね、特に嫁にはキツイです
パパにはちゃんと返事するのに私には無視・・・
聞こえてるそうですが返事は面倒なんだそうです
今までも散々いじめられてきたけど最後までですね

他人にはいい恰好しぃなのはまだボケてない証拠かな
お着換えも本人の了承が必要です
まだまだ頑張るおつもりみたいです

心太・・・好きだわ~
酢醤油は夏って感じでしょうか
秋はきな粉・・・ピッタリ

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。