人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代理母はいつまで

今日も子守りにきてます


ちびたんは悟ってるから諦めの表情


もうそろそろ代理母は引退したいな


代理母はいつまで_d0353074_14350574.jpg


代理母はいつまで_d0353074_14360595.jpg


代理母はいつまで_d0353074_14372302.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-11-18 14:31 | 家族の事 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-11-18 21:09 x
連日のお孫ちゃんの子守りお疲れ様です~!
コアラちゃんもパパさんも風邪はいかがですか?
ママさんもうつらないように気をつけて下さいね♪
チビちゃんも頑張ってお留守番耐えてるね~。
エライエライ!
Commented by filly605 at 2016-11-19 10:57
懐かしい土地の想い出さん☆
コアラ君はだいぶ良くなりましたがパパはなかなか抜けなくて・・
若さの違いかな~(笑)
いまのところ移ってないみたいですが
疲れがたまると抵抗力なくなるのでちょっと心配です
ちびたんは最近可哀想ですがお留守番は一人じゃないから・・
ニーニ達が引っ越す前はパパがまだ現役だったから独りぼっち留守番でした
来週はどうなりますやら・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。