人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス性胃腸炎

今日は子守り留守番なし・・

バァサマの皮膚科通院&ケアプランの話をケアマネと

そのあと食料買い出し・・大忙し

お散歩はちびたんとゆっくり出来ました

ストレス性胃腸炎_d0353074_17113510.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17113358.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17113073.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17112338.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17112005.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17111614.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17111381.jpg


やっと本屋さんに行っていつもの手に入れた

ストレス性胃腸炎_d0353074_17111008.jpg


姉さんに頂き物お供え・・いつもありがとう

ストレス性胃腸炎_d0353074_17110731.jpg


ラブ並みの食欲と丈夫な胃袋の持ち主ちびたん

このところ留守番多いし初体験ペットシッターだったし

水曜日と今朝、戻しました

なのでビョウインに・・ストレスから胃腸弱ってる

ストレス性胃腸炎_d0353074_17110373.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17110082.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17105779.jpg

痩せたし・・・ごめんよ

注射されてる間もこのままの姿で固まる

ゴハンは半分量をふやかしてお薬も

ストレス性胃腸炎_d0353074_17105290.jpg
ストレス性胃腸炎_d0353074_17104946.jpg

生き抜いた生命力でも頑張れなかったんだね

ママの体が3つ位合ったらいいのに・・

ストレス性胃腸炎_d0353074_17104406.jpg

ビョウインで見つけた・・・可愛いな


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-02 17:22 | ビョウイン | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-12-03 06:44 x
富士山綺麗ですね〜

フィリーちゃん…
我慢してたのですね。
頑張ったね〜
ママさんも変わらず、お忙しそうで…
早く良くなりますようにm(__)m
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-12-03 09:09 x
チビちゃん なんだか健気で泣けてくる~。
早く良くなりますように。
ママさんも無理せずに辛い時は諸々お断りする決断も必要かと。
ママさんが倒れたら本当に大変!
御自愛下さいね♪
Commented by filly605 at 2016-12-03 17:30
will_mintomaさん☆
寒くなると富士山がクッキリ見えてきます

ちびたんも頑張ってくれてたんですけどね
あまりにもしょっちゅうでそれも早朝から夜までですから・・
私も結構いい歳なのでいつまで体がもつか・・・
共倒れしたら困りますから少し考えて貰わないとね
ちびたんもしっかり治して欲しいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-12-03 17:32
懐かしい土地の想い出さん☆
ほんとにちびたん健気で可哀想です
シッターさんが頼める時は声が掛からないんですが・・
お嫁ちゃんのお母さんも体調崩される位頑張ってくれてました
残るは私・・・頑張れるかな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。