人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

バァサマはショートスティです


お山にご用事があったのに


ママ、インフルエンザにかかりました


バァサマのお世話しないでいいから良かった


生まれて初めて39℃発熱


節々がダル重く動けません


インフルエンザ_d0353074_16444132.jpg


ちびたんはくっついてます


インフルエンザ_d0353074_16452487.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-13 16:39 | 家族の事 | Comments(7)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-12-13 17:55 x
あら~~!
ママさん インフルエンザですか!
平熱低いのに39℃は辛いでしょう。
お婆様がショートステイの時で不幸中の幸いですね。
朝一で病院に行かれたということは昨日から具合が悪かったんですね。
お食事はパパさん出番ですよ。
前にお昼を作るので少し練習したのが役にたつことでしょう!?
チビちゃんも看病頑張れ~。
コメント返しもいりませんからしっかり休んで下さいね!
Commented by さらの母ちゃん at 2016-12-13 20:25 x
だあれ?39度の発熱でブログ更新してる人は?d( ̄  ̄)
お空の姉さん、無茶するママを叱ってくださいな〜〜(笑)

2県越えが続いたのが疲れたのですよ。海辺の家事、往復運転、長時間子守…無理ですってば〜〜(´;Д;`)

返事は要らないですからね。ちびちゃんの湯たんぽママ、炬燵ママになってひたすら眠ってくださいよ。
シーツ肌着変えながら、ポカリ飲んで冬眠しててください。


ちびちゃん、ママをよろしくね(^∇^)
Commented by chotiberry at 2016-12-14 00:38
いくら体が丈夫とは言え、子守と介護で日頃無理しすぎてるから。
ここはゆーっくり休んでくださいね!
Commented by ことはは at 2016-12-14 01:06 x
いやもう 大変ですね(^^;)
私も過去2回インフルエンザにかかりましたが
いずれも39度超えの熱が出て
当時一人暮らしだったもんで
もう これが最後かと思いました…(^^;)
しんどいのは当たり前、何もかもおやすみして
養生してくださいね。
と言ってもやさしいママさんは
家事が気になるんだろうなぁ(^^;)
最近はコンビニのレトルトも一人分とか売ってるので
活用してくださいね!(^^)!
Commented by filly605 at 2016-12-17 16:03
懐かしい土地の想い出さん☆
そうなんです・・月曜夜から不調で・・・
でも頑張ってショートの準備はしてあげました
バァサマ居ない時でほんとによかったです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-12-17 16:09
chotiberry さん☆
そうですね・・・激務でした
息子たちも総崩れ・・・今頃どうなってるか・・聞けない・・
ちゃんと治らないといけません

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-12-17 16:11
ことははさん☆
生まれて初めてでしたが・・・なめてました
凄まじいですね、つらかったです
丸2日間はほぼ寝たきり・・・死ぬかと思いました
一人の時はさぞかし心細かったでしょう
使えないパパですがムシよりマシでした(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。