人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り上げお年始

今日はパパの弟が姪っ子連れて来ました

明日からスキーに行くのでお正月は来られないと

繰り上げお年始とお年玉交換会でした

隣町に住んでるけどなかなか会えないからバァサマご機嫌

ケーキもお饅頭もバクバク・・夕飯食べられる?

ニーニは今年は来られないしニーニ2は2日に・・・

なので3人+1ワンの静かな年末年始です

少しのんびりして疲れ癒そう・・・

あ、明日はおせち作りが残ってた

ちびたんはいつもと変わらない1日でした

繰り上げお年始_d0353074_17265167.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17264850.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17264676.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17264345.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17264181.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17263850.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17263662.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17263370.jpg
繰り上げお年始_d0353074_17263006.jpg


今日もここにいるアオサギ・・足冷たそうね

繰り上げお年始_d0353074_17262526.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-30 17:34 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-12-31 11:54 x
ママさん お節もご自分で作られるんですね!
お正月は少しゆっくり休んで下さい。
今年も楽しいブログありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
そちらは暖かく穏やかな天気のようでお散歩も気持ちいいですね。
こちらも寒いけどお天気は良さそうでほっとしてます。
Commented by filly605 at 2016-12-31 17:01
懐かしい土地の想い出さん☆
今は全部じゃないですけどね・・・
年寄りでも食べられるように柔らかめに仕上げてます
今年は子守りやインフルで大変な年末でした
明日はのんびり出来そうなのでしっかり治したいです
マンネリなblogにお付き合い下さってありがとうございました
お出掛けが出来ると楽しいものに出来るんですが
来年もなかなか自由が効きそうにないので頑張らないと・・
懐かしい土地の想い出さんもよいお年を・・・
今年も1年ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。