人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wだった

今日はママが子守り当番です


5時起きして来たらケイスケも休み


Wの子守りでした


うとうとするとケイスケが騒ぐから


ちっとも寝られないコアラ君


朝ごはん食べさせてからずっとドタバタ


お昼ご飯食べてる最中にダウン


ついにケイスケ騒いでもコアラ君ネンネ


ケイスケもやっとごまかして昼ご飯完食


Wは疲れるわ


Wだった_d0353074_13565635.jpg


Wだった_d0353074_13575057.jpg


Wだった_d0353074_13583921.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-01-07 13:49 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-01-08 17:23 x
大丈夫…次男はどんな状況でも眠れる子に育たなきゃ❣️コアラくん、いっぱい寝て、いっぱい食べて頑張ろうよ〜(^O^)
みんながこんなに君たちの為に踏ん張ってるんだもん。
笑って元気に大きくなってくれるのがお礼なんだからね^^

小さなおばちゃん?のちびちゃんも一生懸命留守番頑張って、君たちのこと応援してるんだよ〜〜

遠くから健やかな成長を祈ってます❣️







Commented by filly605 at 2017-01-08 17:56
さらの母ちゃんさん☆
2番目の子の宿命ですね・・・強く生きろ!
突き飛ばされ、おもちゃ取り上げられても泣かない
そんなお兄ちゃんもコアラ君大好きで「結婚するんだ」
ほぉ~流行りの同性婚・・・(笑)

ちびたんも耐えてます
まだまだだよ~  ママも頑張るからね
さら君、お誕生日過ぎちゃったけどおめでと~
ジィサンになるには早いぞ、頑張れ!

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。