人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切った日は・・・

今日から界隈の学校も始まりみんな登校

ちびたんはいつもと変わらず朝ん歩夕散歩です

富士山は雪が増えたね~

張り切った日は・・・_d0353074_17042636.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17042485.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17042099.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17041497.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17041729.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17041189.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17040354.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17040056.jpg
張り切った日は・・・_d0353074_17035796.jpg


先月半ばにお空に還ったはなはなちゃんから姉さんに

張り切った日は・・・_d0353074_17035341.jpg


バァサマはいつも9時には寝るので

毎日夜中に起き出して人が騒いでるとか起こされたとか

色々朝まで大変なんですが

昨日は義弟家族が来て張り切って起きてたから

夜中に起きることなくぐっすりなバァサマ

ディなので朝起こしたら「忘れてた、なんでだろ?」

忘れたことがショックだったみたいで

「病気かしら?」ある意味病気かもね・・・認知だから

結局何事もなく通ディしましたが・・・



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-01-10 17:13 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-01-10 23:04 x
フィリーママさん もしかしたら夜何回もおこされてるんですか?
睡眠不足は辛いし、身体に堪えますよね。
それできっと去年風邪ひいたりインフルにかかったりしたのかな~?
パパさんと時々交代してもらわないと ママさん倒れちゃいませんか?!
ショートステイが待ち遠しいですね。
Commented by filly605 at 2017-01-11 09:16
懐かしい土地の想い出さん☆
起こされてるのはパパです
隣で付き添い寝してるます・・・私は2階で・・・
夜中まで起こされてたら死んじゃう
夜の部はパパに責任取って貰ってます
夜中に粗相した時には起こされますが・・・

とにかく介護ってキリがなくて体力いるから
そこに子守りが入って来たので病気にもなりますよね
まだ暫くはこの状態が続くので頑張らないと

いつもありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。