人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い分け

散歩には頑張って行ってるけど体調はすこぶる悪い

食べるものもなくなってきたし

スーパーに車入れて買い物ついでというか

通院後買い物しようとバァサマの薬貰ってるクリニックに

バァサマの薬もついでに貰えるしね

ここはいつもすご~く空いててあっという間に薬貰えた

インフルの時にはもうちょっとしっかり見てもらえるクリニックに

そこはすご~く混んでるしまた別のインフル移る恐れも・・

クリニック使い分けです

使い分け_d0353074_16031574.jpg
使い分け_d0353074_16031276.jpg
使い分け_d0353074_16030942.jpg
使い分け_d0353074_16030640.jpg
使い分け_d0353074_16030366.jpg


カイちゃんも病と闘ってる

がんばれ~ おばちゃんも頑張るよ

お空のトラちゃんからちびたんに・・・

使い分け_d0353074_16025774.jpg


当分おやつには困らないね

鼻詰まってるから匂わないけど沈丁花開花してた

使い分け_d0353074_16025450.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-02-07 16:05 | ちびたん | Comments(2)

Commented at 2017-02-08 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2017-02-09 16:28
鍵コメRさん☆
無理してるのは事実ですがやらざるを得ないのでね
かといって倒れちゃったらまた困るし・・・
ママさんは完治なんですね、よかった
またお山で温泉つかってぬくぬくしてくださいな
またいつか行けるようになったらご一緒しましょうね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。