人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ時間

今日は波浪警報が出る位の強風が吹き荒れてる海辺です

昨日はママが嬉しいお出掛けでアップ出来ずでした

昨日と今日のオトモダチ

シンデレラ時間_d0353074_11170864.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11170663.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11170301.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11170104.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11165614.jpg


↑ このコはこんなトコで逢いました

シンデレラ時間_d0353074_11164319.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11163987.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11163791.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11163436.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11163138.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11162957.jpg


ここにはキング、クイーン、ジャックの三塔があります

一カ所から全て見えるトコにはいかなかったからクイーンのみ

フロリダから帰国されてるジェイクママとサンタママと

3人でお茶しにお出掛けしたんです

ラジオ主催のマラソン大会もあり凄い人出

シンデレラ時間_d0353074_11161676.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11161556.jpg


なかなか落ち着いてお茶出来る場所なかったけどやっと・・

ママとサンタママは苺タルト、ジェイクママは和風スイーツを

シンデレラ時間_d0353074_11161279.jpg
シンデレラ時間_d0353074_11160973.jpg


夕方ジェイクママは別口のお約束がありお別れ

また来年会えるといいね(3人で写真撮ればよかったのに忘れた)

サンタママと夕食ご一緒していい気分で海辺の家に・・・

シンデレラはここで時間切れ

帰ったらパパが大騒ぎしてる

食器洗おうとしたらシンク下が水浸しになったと・・

夕食してた時地震あったからそれでU字パイプが外れたのかな

コート脱ぎ捨て2人で修理(直った)

着替えて翌日のゴミ出し準備にバァサマのオムツ入れ開けると・・

「ん? お漏らしした?」「うん・・だから拭いた」

「何で?」「ガーゼ」

それって顔拭きガーゼ・・・「洗ったから」

いや~そういう問題じゃないでしょ

で、パパと2人でシャワーでバァサマ洗いました

やっぱりシンデレラは楽しんじゃいけなかったのかな~

でも素敵な時間でした


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-02-20 11:41 | お出掛け | Comments(4)

Commented by kunta at 2017-02-20 19:06 x
シンデレラ 何度でもやって下さい。
魔法が解けると、がっくりな現実もありますが・・・。
誰の幸せもず~っとは続かないしね。
楽しいお誘いは疲れてても断らないようにしております。
自分でやらないと、二度手間、三度手間になったりして逆に疲れちゃうこともあるけど、呆ける前に自分勝手しておかないと呆けてから自分勝手になりそうで、極力お楽しみを犠牲にしないようにしております。
ワンの恨めしい顔をよそにね。
本当に必要な時は側にいてあげるよ!

Commented by さらの母ちゃん at 2017-02-20 23:07 x
ビビディバビディブー〜❣️

魔法にかかったシンデレラのように素敵な時間を過ごせたのですね^^良かったです〜

そういえばちびちゃんもシンデレラ…ほら、やはり親子だわ、母娘だわ〜〜(笑)

魔法が解けると…現実は厳しいものがありますが、それでも、舞踏会に行けて良かったです(^O^)

あちらのブログで見ましたが、その美味しそうなケーキが乗ってるお皿…ロイヤルコペンハーゲン…では??
母ちゃん、ケーキもだけど、そのお皿も大好きです❣️でも、買えなくて…アウトレットで少しだけ…(笑)

爽やかな風を残して、ジェイクの待つ海の向こうに飛び立ちましたかね〜

母ちゃんも少しだけ忙しくなりそうです。
でも、いつか、赤レンガ…行くぞ〜(笑)
空の向こうも…行くぞ〜(^O^)

若いちびちゃんもジェイクも待ってろよ〜〜\( ˆoˆ )/
Commented by filly605 at 2017-02-21 16:04
kuntaさん☆
そうすることにします
今日はパパとランチに出掛け土曜日もお友達に会いに・・
そのあとは暫く付き添いで身動き取れなくなるから・・
体調を考えながら自由を楽しみたいと思います

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-02-21 16:10
さらの母ちゃんさん☆
ほんまや・・シンデレラ母子ですね
カボチャの馬車ではないけどお出掛け・・・
今日はまた母ちゃんが羨ましがるランチに行きましたよ
お膝にのせて室内でご飯してきました

そうそう・・・あのカップとお皿ね・・・
一瞬コペンハーゲン・・でしたがなんちゃてでした
そりゃそうだ、割られたらえらいこっちゃだもんね
うちにもなんちゃってコペンありますよん

いつか赤レンガ闊歩しましょうね
出来たら海の向こうにも・・・
トランプ政権の間に行けるかどうか
ってか、いつまで持つんだろうね政権・・・
副大統領の方がまだマシらしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。