人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った程じゃない

今朝はFooPezさんで無麻酔歯石取り


喜びの余り嬉しょん、すみません


思った程じゃない_d0353074_17010939.jpg


パパはその間に確定申告出して


一緒にお山に来る予定だったの


他にもやらなきゃいけないことが山程あって


留守番するから行ってきたら?と


なのでちびたんと来ました。


雪は無くなってて思ったより暖かかったわ


思った程じゃない_d0353074_17032855.jpg


思った程じゃない_d0353074_17034919.jpg


ちびたん明日トリミングです。


ママはルナちゃんパパママとランチです


思った程じゃない_d0353074_17044696.jpg



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-03-13 16:58 | お出掛け | Comments(2)

Commented by メリーところ美の母 at 2017-03-14 01:33 x
ママさん、短い期間かもしれませんが、どうかお山でゆ~~~っくりと羽を伸ばして下さいね。
少しでも身心共にお疲れが取れますように…と願っております。
Commented by filly605 at 2017-03-16 20:07
メリーところ美の母 さん☆
お山での数日は心と体を癒してきました
またの付き添いも頑張れそうです
ちびたんもまたヨロシクね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。