人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前でした

夜中に降ったらしくうっすら白い庭


当たり前でした_d0353074_15183330.jpg


出てすぐうんPして「帰ろ」


当たり前でした_d0353074_15195125.jpg


ちびたん連れて行ける場所検索


オオムラサキセンターに


当たり前でした_d0353074_15211513.jpg


当たり前でした_d0353074_15213741.jpg


当たり前でした_d0353074_15220303.jpg


「今は幼虫ですが標本はたくさんある」


そーですよね、まだ寒いもん


オオムラサキ羽化してる訳ない


せっかく行ったから入ってみました


当たり前でした_d0353074_15263284.jpg


当たり前でした_d0353074_15265774.jpg


当たり前でした_d0353074_15272665.jpg


ちびたんの仲間(笑)デカ❗


当たり前でした_d0353074_15283571.jpg


サムズキッチンさんでランチ


ジュージューステーキ(パクついて写メなし)


当たり前でした_d0353074_15301220.jpg


看板犬きなこちゃんにご挨拶


当たり前でした_d0353074_15305792.jpg


○里の森で、姉さんもよく来た場所


当たり前でした_d0353074_15321008.jpg


○木の村、焼けたロック再建、完成間近かな


当たり前でした_d0353074_15332434.jpg


当たり前でした_d0353074_15333841.jpg


餌に群がる野鳥たち


当たり前でした_d0353074_15342484.jpg


明日はチームに会ってから海辺に帰ります


当たり前でした_d0353074_15354246.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-03-15 15:17 | お出掛け | Comments(4)

Commented by ことはは at 2017-03-15 20:15 x
こんばんは!
本当にとんでもない低気圧でしたね(^^;)
こちらも午前中はみぞれまじりの冷たい雨…
やはりおトイレはアウトドア派のBIGくん連れて
手の感触がなかったです…

オオムラサキ、ウチのダンナが子どもの頃
よく採りに行ったそうです。
たぶんオオムラサキだと思いますが…

↓あぁぁぁ アウトレットいいなぁ
 お買い物行きたい…
 コートにエルメスのバッグ?
 上品なコーディネイトですね(*^▽^*)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-03-16 02:28 x
ほら…ママがあのコート買うから…雪は降るわ、寒くなったやん…(笑)

お山だけでなく、さら地方まで、雨降るわ寒いわ、風冷たいわ…( ̄◇ ̄;)

古いコートをまたひっぱり出してきた母ちゃんです。ベンチコート洗うところでしたヨ…セーフ❣️

ママのコートも、ちびちゃんのコートも、そして蝶々も…みんなみんなバイオレット❣️
ママの色ね(*^_^*)

富士宮もそのコート着ていける寒さかな

ママと雪の女王ね(笑)

お山にいる時だけは、女王様になってゆっくりしてくださいね。いつの日にかお山で侍女になりたい母ちゃんです(笑)

Commented by filly605 at 2017-03-16 20:25
ことははさん☆
ここ数日は変なお天気でしたよね~
今朝はほんとに寒かったです
それでも日が射すと暖かさが戻って春が近いって感じました

コートは6千円台だったしバッグも(エルメスじゃないですよ)
半額から更に割引で元の三分の一でした
当分自分へのご褒美は我慢ですが・・・(笑)
また付き添いに頑張ります

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-03-16 20:29
さらの母ちゃん☆
雪の女王でしたかね・・・
そういえばチームに会いに行く途中ハラハラと雪が舞いました
富士山の麓に行くといつも雲の中なんです

あのコート活躍してますよ~
何より軽いのがgooです
ここ数日おかしな気候ですよね
まだコートは洗っちゃだめよ~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。