人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んん?

まだ朝ん歩時間は寒い海辺

でもオトモダチに逢えると寒さ忘れるね

んん?_d0353074_16001516.jpg
んん?_d0353074_15594619.jpg
んん?_d0353074_16000959.jpg
んん?_d0353074_15593353.jpg
んん?_d0353074_15595604.jpg


今朝パパとバァサマの様子見に行ってきました

食事時にエプロン拒否るのでカーディガン食べこぼし汚れ

一度帰って替えを持っていったら

「あんたに会いたかった~」と手を握り泣く

あの~さっき会ったでしょ?この前家にも帰ったし・・

「え? んん? そうだっけ?」涙無くケロっと(笑)

小声で「ここはしょっちゅう人が殺されてる」

ショートステイで入居者変わるのが殺人事件になってる

「新聞にも載ってた」 新聞読まないでしょ(笑)

直木賞狙ってるのかな~(爆)



ホームの前のコブシが咲いてました

んん?_d0353074_15592713.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-04-02 16:10 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-02 18:53 x
お婆様 お怪我無くて良かったですね。
脳内ではいろんな物語が紡ぎ出されているんですね😅
でもお家に帰る~~って言われなくて何よりでした。
少しゆっくりできましたか?
またコアラ君の子守り頑張って下さいね。
チビちゃんもお留守番頑張れ~~。
Commented by filly605 at 2017-04-03 10:27
懐かしい土地の想い出さん☆
帰りたいのは帰りたいんですが事情がね
バアサマもそこは説明すれば分かってる
だけど忘れて帰る言い訳を色々捻り出す(笑)
まだまだ暫くこの状態だから頑張って貰いたいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。