人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

夕べから荒れた天気の海辺地方

雨と風が台風並み

お山にも戻れず・・・朝ん歩も大急ぎで・・

海辺は既に葉桜だけどお山のはこんなになってるかな

模様替え_d0353074_16140654.jpg


雨でもガンバル

模様替え_d0353074_16133559.jpg
模様替え_d0353074_16133281.jpg


それでも朝のうちに上がったので

もう使わないだろうとホットカーペットカバー洗濯

模様替えしました

ちびたんは元気にお散歩です

模様替え_d0353074_16133085.jpg
模様替え_d0353074_16132777.jpg


明日お山に忘れ物取りに帰ります

そのまま明後日コアラ君トコ直行するので

ちびたんは海辺でパパとお留守番

土曜日夜には帰ってくるからね~待っててね

模様替え_d0353074_16131877.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-04-18 16:20 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-19 08:54 x
ちびたん、お留守番頑張ってね~~!
フィリー姐さんの桜の花びらの写真いいですね~🎵
よくパクパク食べてました(笑)
お山からのコアラ君家、お気をつけて。
コアラ君が元気で過ごせますように。
Commented by filly605 at 2017-04-19 18:52
懐かしい土地の想い出さん☆
姉さんはほんとに色々食べてました
タンポポ、桜、どっちも美味しくないのはペッ❗
ちびたんは全く見向きもせず
オヤツには超反応しますが(笑)
今ごろはパパとまったりかなぁ
パパも「俺になついてる」と可愛い様子
土曜日までふたりで留守番頑張れ✊

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。