人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会レポート第二弾(動画追加)

ゆうべの花火大会は無事に開催されました

8時に開催するか判断、雨にも関わらず開催決定

いつもは屋上で観覧ですがコジ家がキープした場所

まだ座れるからおいで~と誘われビーチで観覧

スターマインもしっかり見られてよかったです

雨は始まる間際にまた振り出したけど

みんなの「止んで」念力で無事に濡れずに済みました

花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17081477.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17081109.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17080855.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17080646.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17080395.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17080143.jpg



今日はピッカピカの朝ん歩でした

今日のほうが良かったかなと思いましたが

今日は風が強いので出来なかったかもしれませんね

花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17075515.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17075238.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17074961.jpg
花火大会レポート第二弾(動画追加)_d0353074_17074736.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-05-27 17:21 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-05-28 00:55 x
屋上からの写真も素敵でしたが、海岸は迫力が違いますね〜(*^▽^*)
花火も大きい❣️近い❣️
ちびちゃんはドン!という音と何より地響きはどうでしたか?ママさえ側に居てくれたら、何の問題もないのかな?(笑)

夜の海なら、ちびちゃんも小次郎君も、良い湯たんぽになったことでしょう^^

さら地方も夜はすずしい…より寒いです。膝掛けサイズではない通常サイズの毛布を掛けて過ごしてます。こんなに寒くて蛍は出てくるのかしら…と心配になって来ました。

巨大湯たんぽ犬のさらですが…私の背中にぴたり❣️と引っ付いてくるのは良いのですが…時折そのまま…★★★を産むんです…(T . T)
別の意味でも温いのは…嫌かも〜〜(T . T)

今年初の花火を見せて頂きました(*^▽^*)
梅雨入り前の花火大会って、アリですね。
蒸し暑い中の人混みではなく、羽織るもの必要な涼しさ、温かい飲み物アリだし、ビールもアリ❣️(笑)

いつかお兄ちゃんやコアラ君にも見せてあげたいですね〜^^
きっとびっくりするよ。昔、うちの次女は音と地響きに…帰る〜〜(;_;)と半泣き…

えぇ〜〜と泣きたくなったのを思い出しました。鎌倉でお世話になったあの娘です(笑)







Commented by filly605 at 2017-05-28 16:38
さらの母ちゃんさん☆
ちびたんはずっとお膝でまったりしてました
コジは足腰弱いから留守番、でも怖かったようで浴室に・・
ダメなコがほとんどですが体に似合わず大物ちびたん

コジパパお手製のお弁当頂きましたが
鼻先に持って行ってもパクッとすることなく・・・
みんなに音も怖がらないし食べ物に反応しないのは変わってると
そ~だね~姉さんは音は平気だったけど食い意地張ってた

コアラ家が一緒に鑑賞する日が来るのかな~
見せてやりたい・・・Nちゃん、花火キライだったのね
ちびたんと真逆、大きい体で音苦手・・・
今はもう大丈夫かな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。