人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれからなんだけど

夕べはちびたんに留守番頼んで

ROCKで夕飯しました、まずは乾杯

あれからなんだけど_d0353074_18460803.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18460656.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18460339.jpg


お三方が山小屋にお泊り

今朝は見晴らしの丘に朝ん歩行きました

あれからなんだけど_d0353074_18455922.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18455720.jpg


朝食後、清泉寮に・・・富士山見えず(涙)

あれからなんだけど_d0353074_18454827.jpg


じゃ、まきば公園から・・・やっぱり見えず

なのでヒツジさん激写(笑)

あれからなんだけど_d0353074_18454547.jpg


BHのIさんに誘われてテラスにお邪魔

お茶ご馳走になって(ちびたんもウマウマを・・・)

あれからなんだけど_d0353074_18454347.jpg


話は尽きませんでしたが新幹線の時間までに行きたいトコが

あれからなんだけど_d0353074_18454003.jpg


あいにく予約で手が回らないので相当待つと言われ断念

でもここのランチも野菜が新鮮でおいしかった

あれからなんだけど_d0353074_18453752.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18453475.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18453259.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18452981.jpg
あれからなんだけど_d0353074_18452754.jpg


名残惜しかったけどまたの再会を約束してお別れ

Yokoさん残りの里帰り時間を楽しんでね

そしてまた来年、今度はパパりんも一緒に・・・


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-06 18:54 | お出掛け | Comments(2)

Commented at 2017-06-07 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2017-06-07 17:12
鍵コメAさん☆
ありがとうございます
生きてたら・・・なんておかしいかな~
でもハタチの姉さんに会ってみたかったです

ママりんさん・・・遠くからいらして下さって
以前からコメントで交流があった方とお会いして頂きました

山小屋も15年経ってあちこち傷みが・・・
お手入れもなかなか出来なくて
来週は少し頑張って肉体労働してきます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。