人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まってました

梅雨入りした海辺地方、今日は涼しい風吹いてます

朝ん歩でビーチ行ったら海の家建設が始まってた

働き過ぎたのかユンボ故障中だって

始まってました_d0353074_17151768.jpg
始まってました_d0353074_17152757.jpg
始まってました_d0353074_17152427.jpg
始まってました_d0353074_17152256.jpg
始まってました_d0353074_17152016.jpg
始まってました_d0353074_17151131.jpg
始まってました_d0353074_17150758.jpg
始まってました_d0353074_17150599.jpg
始まってました_d0353074_17150204.jpg
始まってました_d0353074_17145903.jpg
始まってました_d0353074_17145533.jpg
始まってました_d0353074_17145111.jpg
始まってました_d0353074_17144840.jpg


ハタチの姉さんにお花をありがとうございました

始まってました_d0353074_17144404.jpg


明日から子守り再開です、行ってきます

★☆★

お知らせ追記

明日フジテレビめざましテレビの「きょうのわんこ」に

チーム富士宮の福君&ミント嬢が登場します

AM7:50過ぎです・・・見てね~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-07 17:17 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-06-07 23:03 x
今日のワンコ見ますよ~🎵楽しみ❗
フィリー姐さん優しいお顔だね~~。
ママさん子守りお疲れ様です。
お気をつけて行って来て下さいね❤
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-08 09:06 x
見たよ〜(*^▽^*)うっかり母ちゃんだから、タイマーかけてね(笑)

福ちゃんもミンちゃんも可愛く映ってましたね〜動くふたりが見れて嬉しいです。

ミンちゃん…ちゃんと脇役…頑張ってたよね(笑)でも、チーム富士宮は主役が勢ぞろいです。福ちゃんだけなんて、テレビクルーも勿体無いことを…( ̄∀ ̄)
一週間分撮りためられたのにな…交通費無駄にしないこと請け負うのにな(笑)

勿論、サングラスかけた特別会員もね(*^▽^*)


Commented by filly605 at 2017-06-11 08:03
懐かしい土地の想い出さん☆
福ちゃん&ミントちゃん・・・
知り合いだと「あ~あそこ・・」って見るので
また違った楽しみでした。

子守りはこっちがどんどん年取っていくのできつくなります
いつまで・・って言うのがないので余計に・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-06-11 08:07
さらの母ちゃんさん☆
ご覧になりましたか・・・私も夕べやっと・・・
ミントちゃんも母のように見守ってる感がホンワカ・・
そうなんですよね~メンバーたっぷりですが
福ちゃんが主役だから・・・
あのアリーナでの勢ぞろい映したら凄いのにね

小次郎ママがちびたんも出て~って
小次郎との毎朝、にょろにょろのほふく前進・・・
映しどころたっぷりですよね
いつか出してみようかしら・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。