人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの口で言う?

朝からピカピカ・・・オトモダチ逢えると嬉しいね

このところコジがあまり歩けなくなったので

ビーチまで行かずに街歩き

どの口で言う?_d0353074_17311908.jpg
どの口で言う?_d0353074_17311507.jpg
どの口で言う?_d0353074_17311207.jpg
どの口で言う?_d0353074_17311009.jpg
どの口で言う?_d0353074_17310771.jpg
どの口で言う?_d0353074_17310575.jpg
どの口で言う?_d0353074_17310265.jpg
どの口で言う?_d0353074_17310076.jpg


今朝バァサマはショートステイに戻りました

朝起こしに行ったら

「あんた呼ぶのも悪いからオムツにしといたから・・」

「?」 あ~お漏らししたってことね

オムツ、パッド、パジャマ、シーツ、防水シート

ぜ~んぶグッショリ・・・晴れてて良かった

そんなこと言えるんなら呼んで欲しかったな

送迎車に乗るまでも大変! もう無理だな~

パパは今日からコアラの子守り

ママは美容院行ってからバァサマの注射貰いに・・・

明日はゆっくりしたいな



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-06-19 17:40 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。