人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷うな~ イベント

昨日からポツポツしてたお山辺り

今朝晴れてたらジャスパー君と見晴らしの丘で逢えたのに

今朝もな~んとなく湿った空気で朝ん歩にはダレもいない

おまけにママはカメラも携帯も忘れたし

帰りがけに逢えたクスト君だけどちびたんは相手にならないね

涼しいお山を10時前に出てバァサマ見舞いに

帰りたくて食欲ないそうで殆ど食べないみたい

迷うな~ イベント_d0353074_17394524.jpg


帰ったら海辺のオトモダチには逢えたね

迷うな~ イベント_d0353074_17392452.jpg
迷うな~ イベント_d0353074_17392262.jpg
迷うな~ イベント_d0353074_17391942.jpg
迷うな~ イベント_d0353074_17391712.jpg


↑ といち君はもうすぐ18祭。頑張ってます

蝉さんの声最近あんまり聞こえないな~

迷うな~ イベント_d0353074_17391411.jpg


戻った海辺はイベント満載

迷うな~ イベント_d0353074_17390910.jpg
迷うな~ イベント_d0353074_17390519.jpg


写真ないけどこのほかにマルシェもあったの

結局海辺の家の隣のサンデーマーケットだけ覗いた

明日はパパが当番です



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-07-23 17:44 | ちょっといい話 | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-07-23 20:24 x
ママさん、風邪が治ったばかりなので無理しないで下さいね~~!
お山と海辺の気温差も身体に堪えると思いますよ。
昨日の四つ葉のクローバー🍀でコアラ君が元気になるといいな~☀
Commented by さらの母ちゃん at 2017-07-23 23:24 x
トンボ帰り…でしたね。お疲れでした。

可哀想ですが、ばあさまの泣き落とし…に乗ってはダメですよ。コアラ君のことが無くても、もうプロにお任せしないと、無理です。このところの蒸し暑さに食慾もおちておられるのでしょう。きっと自ら着込んで…暑くなっておられるのでは?

パパさんの当番も、朝早くに出発されるのでしょう。電車の乗り継ぎ、温度差、どうかお気をつけて下さいませ

ママさんも、家に居られる時は、休息時間を意識して取ってくださいね。あれもこれもやっておかなくちゃ。はダメですよ。

なんもやらなくても…日は過ぎますし、暮らせます。スケジュールを埋めずに、空白を❣️❣️

抱っこを見せがんで、ママの両手をふさいでね、ちびちゃん❣️

Commented by filly605 at 2017-07-24 17:49
懐かしい土地の想い出さん☆
往復はちょっと大変でしたが気持ち的にのんびり出来ました
四葉のクローバー(5枚のも・・)嬉しかったです
歩きながら「んん?」
見つけられる時ってそんなものですね
コアラ君にラッキーもたらしてくれるといいな

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-07-24 17:55
さらの母ちゃんさん☆
今日の子守は午後から・・・
パパの担当の日は午前中シッターの日があります
ママの日にもあってほしいな~

バァサマ・・・うちに帰るとモリモリ食べて
血圧も絶好調なんですけどね
施設だと・・・もともと気分で体調不良起こす人だから・・・
医師からも「○○さんのは問題ない」と
我慢して貰うしかありません

庭の芝生が草ぼうぼうでして・・・
気になるけど我慢我慢、あ~綺麗にしたい・・・我慢
今日は全て我慢して大人しくしてました

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。