人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止しました

今日も雲の多い1日で蒸し暑かったです

それでも8月なのに7時近くても散歩出来る涼しい夏です

中止しました_d0353074_18181974.jpg
中止しました_d0353074_18181672.jpg
中止しました_d0353074_18180380.jpg
中止しました_d0353074_18180095.jpg
中止しました_d0353074_18175822.jpg
中止しました_d0353074_18175598.jpg
中止しました_d0353074_18175194.jpg
中止しました_d0353074_18174836.jpg
中止しました_d0353074_18174688.jpg
中止しました_d0353074_18174436.jpg
中止しました_d0353074_18174189.jpg


プルメリアは満開

中止しました_d0353074_18172832.jpg


今まで1年半続けてきたバァサマの骨粗鬆症注射フォルテオ

家にいる間はパパママが打ってあげてたけど

施設では看護師さんの手を煩わせてました

あと半年の予定でしたが

今年中にはどこかに入って貰う様になるし

結局はほぼ寝たきり状態なので

先生と相談してここで中止にすることにしました

自力で歩く人なら転んで骨折危険がありますが

トイレも介助かオムツになってるので・・・

一段落です

病院の帰りにパパと久しぶりにRED LOBSTERに


中止しました_d0353074_18183898.jpg
中止しました_d0353074_18183556.jpg
中止しました_d0353074_18183087.jpg
中止しました_d0353074_18183237.jpg


腰は今日も鍼打って貰って超音波掛けました

目覚ましい回復、明日1日子守り頑張れそうです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-08-04 18:28 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-05 14:36 x
ママさん、こんにちは〜
そちらの皆わんこは暑さが軽減されてお顔が途端に笑顔になってますね^^36度、37度が続く西日本わんこ達は羨ましいです…

その原因となった?迷走台風5号ですが…なんと、なんと母ちゃん達はその5号をお迎えに…
さらと2年ぶりの阿蘇に来ています〜
えぇ…今回もまた…もう笑うしかありません(^◇^;)←ヤケクソとも言う

噴火と二回の地震後の阿蘇は、頑張ってますよ〜〜みにむの時から泊まる定宿も、壊れた建物が取り壊されてたり、全ての客室が営業…とはなってませんが、料理が美味しく、わんこに優しいお宿はそのままです^^

周辺には仮設住宅もあります。復興災害派遣のトラックも走ってます。通行止めや迂回路でナビがちっとも働きません

壊れた建物にカメラを向けるのは…心が痛みます。近くは通りましたが心にあるのは荘厳な佇まいだけで^^

なんてね、配慮だけではないんですよ(笑)さらと観光地を巡るのはもう無理なのです。

お宿でのんびりさんにんで過ごして、お宿の周りを少しだけ歩くの〜
お宿でのんびりさんにんで過ごしてます。

子守に奮闘してるママさんには悪いのですが、さらとの旅はもう今年こそ最後と思うので、楽しんで来ます。思いっきり楽しむ❣️とは言えないのが残念ですけど、ま、ええんです^^
上げ膳据え膳…だけでも充分幸せです〜〜

おばあさま、どうかプロの手を借りて、暑い夏をお過ごしくださいませ。

お土産??
台風5号ですってば…(ーー;)

Commented by filly605 at 2017-08-06 18:24
さらの母ちゃん さん☆
あらまぁ・・・よりによってこんな時に夏休み・・・
台風連れて帰りましたか?
海辺はここ最近涼しい日々でしたが一転酷暑です

九州に近づく台風・・・これ以上の被害がないことを祈ります
未だに避難生活されてる方々がいらっしゃる中
何でかな~神様どうしちゃったのかな

さら君、かなり足腰来ちゃってるんですね
うちのバァサマ並みでしょうか
バァサマはぐにゃぐにゃです
もうオムツ生活が当たり前になってます
もうすぐまた一時帰宅ですが限界かな~
また腰に来るもん・・・なんとかして~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。