人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援団がいっぱいだから・・・

いや~暑かった~

甲子園も熱闘でコアラ県代表が初優勝、めでたい

コアラ君にも分けてほしい幸せを

ちびたんも暑いけどミンナと一緒に頑張ってるよ


応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18205437.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18214570.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18214236.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18214052.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18211694.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18210959.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18210563.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18210326.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18210079.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18205725.jpg


ビーチの3×6さんに行ったらこ~んな方が・・

水曜限定で出没するそうです

会いたい人は来週海辺ビーチにおいで~


応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18205188.jpg


3×6さんのオニイサンにしぇりりは八百泰さんにいるよと

あ~スイカ食べてるな

大急ぎでちびたんも参加


応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18204762.jpg
応援団がいっぱいだから・・・_d0353074_18204447.jpg


写真撮り忘れたけどちびたんも志村食いしてた

上手にかぶりついて食べました、ご馳走様

★☆★

今日はさらの父ちゃんが頸椎の手術しました

無事に終わったそうです

お空の応援団いっぱいだからね~ お大事に



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-08-23 18:30 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-08-23 22:53 x
今日はこちらも久しぶりの夏の暑さでした。
水分補給忘れずに。
さらの父ちゃんさん手術だったんですね。
無事に終わって良かったです。
最初は固定されていて動きが制限されて大変ですね。
少し良くなるとリハビリも待っているし。
どうか一日も早くご快復されますよう願ってます。
さら君もお空で見守ってますね。
Commented by さらのこと母ちゃん at 2017-08-24 09:30 x
夏の海辺のスパイダーマンは暑そうですね〜(^_^;)わんこ達が怖がらずに懐いてるところをみると、本当に優しいお人柄…ぃぇ、お蜘蛛柄なのでしょうね〜(笑)

ちびちゃんのスイカの志村食い…見てみたかったです(⌒▽⌒)

初の全身麻酔した父ちゃんは、昨日の夕方無事にシャバに戻って来ました。
さらが亡くなってからバタバタと決まった術日です。当日の長い付き添いも毎日の見舞いも、気にする事なくできたのは、さらの采配のおかげです。さらはこの日の為に身を引いて、私の手をあけたのだと…思えて仕方ないのです。もう少し後なら、今度は赤ん坊が産まれますし…すごいタイミングです。

だから、全てを知っていた?さらからのありがとう❣️だと思い、さらに付き添うつもりで…父ちゃんに優しく…しよう…と思います…(^◇^;)←必死感アリアリ

さらが大好きだった母ちゃん
さらを大好きだった父ちゃん

2人へのありがとう❣️
さらがプレゼントしてくれた時間を大切に使おうと思います。
Commented by filly605 at 2017-08-24 13:21
懐かしい土地の想い出さん⭐
8月は涼しかったから体がついていかなくて
あんまり冷たい飲み物はよくないと分かっていても
ついついがぶ飲みしちゃいます

さらの父ちゃんは頑張りました。
もうすぐ生まれる孫を抱かなきゃだからね
痛みに耐えて頑張ってます
母ちゃんもさら君から貰った時間を父ちゃんに
🐶ってなんでも分かってるのよね

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-08-24 13:30
さらの母ちゃんさん⭐
ご本人及び母ちゃん、お疲れ様でした
痛みに耐えて頑張ってる父ちゃん
さら君が痛み和らげてくれたらなぁ

本当に今でしょ❗のさら君でしたね
父ちゃんも孫抱かなきゃだから我慢我慢
さら君に貰った時間を父ちゃんに
そしてまだ見ぬ孫の為に使える
なんて母思いなさら君だったんでしょう
有り難く使って父ちゃんとフルムーン(死語かな)
早くよくなりますよう祈ってます

あ、ちびたんの志村食い❗
しぇりりのフタリと争いながら…
ちびたんはこぼさず完食しました
飢えてたコは口に入ったらこぼしませんよ~
自分の顔よりデカイの貰ったの初めて
笑えました

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。