人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌

ジィサマが姉さんの方に行ってからもうすぐ2年

今日三回忌しました

バァサマは移動が大変なのでお寺には行かず

ママ&ちびたんとお留守番しました

ちびたんはいつもと変わらずな1日でした

三回忌_d0353074_18031173.jpg
三回忌_d0353074_18030989.jpg
三回忌_d0353074_18030544.jpg
三回忌_d0353074_18030119.jpg
三回忌_d0353074_18025885.jpg
三回忌_d0353074_18025501.jpg
三回忌_d0353074_18025302.jpg
三回忌_d0353074_18025080.jpg
三回忌_d0353074_18024847.jpg
三回忌_d0353074_18024553.jpg


そうそう・・三回忌終えてから

駅前で活動ちうのOne☆Pawさんに募金しに行ってきました

三回忌_d0353074_18024219.jpg


明日は子守りですが体調いまいちなのでパパが・・

バァサマも午前中にショートに戻ります


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-01 18:07 | 特別な日 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-01 19:11 x
パパさん、子守りができるくらい回復なさって本当に良かった!
ママさん、喉の調子はどうですか?
休める時はなるべく休んで完全に治して下さいね。
朝晩の気温の差が大きくて体調管理難しいです。
Commented by filly605 at 2017-10-02 18:04
懐かしい土地の想い出さん☆
一応普通に生活して・・と言われましたが
子守りはキツイかも・・・
でも私がまだ本調子じゃないので頑張って行ってくれました
まだ咳が出てきて声枯れが治りません
でも今日も色々用事があって頑張りました
明日は大人しくするかな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。