人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい!

今朝か一気に晩秋の気温に下がった海辺

天気も散歩の時間にはまずますだったのでヨカッタ

めでたい!_d0353074_17315625.jpg
めでたい!_d0353074_17290652.jpg
めでたい!_d0353074_17290383.jpg
めでたい!_d0353074_17290123.jpg
めでたい!_d0353074_17285845.jpg
めでたい!_d0353074_17285428.jpg
めでたい!_d0353074_17285148.jpg


今日はおめでたいご報告があります

なんとさらの母ちゃんがおばぁちゃんになりました

10月7日破水しパパが新幹線飛び乗り

翌8日朝、みにむ&さらから生まれ変わりました

美男子です!(公開できないけどね、むふふ・・・)

今日無事に退院されました、母ちゃん頑張れ!

こんな可愛い応援団がいる産院だったそうです

おめでとう~

めでたい!_d0353074_17284769.jpg
めでたい!_d0353074_17284015.jpg
めでたい!_d0353074_17283601.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-13 17:43 | さら君 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-10-14 10:34 x
おはようございます^^
さらと同じち☆んち☆ついた王子が、期間限定で我が家にやってきました(笑)
さらはこの子の為に、居場所と私の時間を譲った…のだと思っています。

洋犬のみにむやさら同様?我が家のメンバーは皆、目鼻立ちクッキリした(笑)ソース顔です。産まれた時ハーフに間違われた娘が産んだ子は…それは見事な塩顔の王子でした(^_^;)
痛い思いして産んだのに…全ての顔のパーツをパパに持っていかれました( ̄▽ ̄)
どうせなら中身もパパに似て欲しいです。だって、この新米ママ…とても育てにくい子だったんだもの…(^_^;)

小さな市にある小さな産院 は、設備だけでなく、きめ細やかな気遣いもあり、とても素敵なんです^^
産院のここかしこに犬の置物が置いてあり、分娩室の前で待っている時は、みにむやさらと一緒に待ってるかのようでした^^
王子と一緒に連れて帰りたかったです。

さて…生後一月のみにむを育ててから、17年ぶりの赤ちゃんです。
さらに似た優しい男の子になりますように❣️



Commented by filly605 at 2017-10-14 17:07
さらの母ちゃんさん☆
おめでとうございます~
今週末は賑やかになってるんでしょうね
塩顔ですか~美男子ですが・・・
男の子だからママ似に変わってくるんじゃないかな
さら君が譲っていった場所と時間
楽しむ余裕はないかもしれないけど孫は可愛いでしょう
1月楽しんでお世話してくださいね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。