人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードが・・・

天気がよかったらお山入りしてた今週

この雨じゃぁね~

ちびたんも最短散歩で・・でも今日はオトモダチ逢えた

スピードが・・・_d0353074_16342968.jpg
スピードが・・・_d0353074_16342725.jpg


今まで雨だと一緒にならなかったフタリ

何気にペアルックだった


スピードが・・・_d0353074_16342421.jpg
スピードが・・・_d0353074_16342099.jpg


あとはおうちでぬくぬく過ごした今日でした

スピードが・・・_d0353074_16341757.jpg


ママはというと買い物にも行かずにあるもので済ませ

テレビ観戦。ゴルフにモトGPと大忙し

このモトGPは去年行ったドッグフェスタで

一緒に行ったちょ子ちゃんパパに教えて貰い

それからハマったんだ

何を隠そう(周知かな)スピード大好きママ

今まではF1とかエアレースとか見てた

今年はあいにくの雨で残念だったな~

明日早朝エアレース放映がBSで・・録画予約ちう

エアレースは反対にちょ子パパに指南したヨ

パパはスポーツにもスピードにも興味なし

血液型、星座(同じ日生まれ)同じでも正反対

なので占いは全く信じてない


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-15 16:49 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。