人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日が命日なんて・・・

昨日はオトモダチのセタ君がめでたく14祭に

おめでと~って言ったのに

夜突然のメールで急変して亡くなったと・・・

誕生日まで頑張ったんだね

明日セタママのパパママの待つお空に還ります

姉さんとちびたんと仲良くしてくれてありがとう

でもとっても悲しいよ~

誕生日が命日なんて・・・_d0353074_16315214.jpg
誕生日が命日なんて・・・_d0353074_16314463.jpg


今日も明日も雨・・・もう腐っちゃいそうです

めっちゃさむいので初暖房入れました

誕生日が命日なんて・・・_d0353074_16311942.jpg
誕生日が命日なんて・・・_d0353074_16311630.jpg

このところの運転中トラブルのニュース、怖いね~

ずっと前からつけたかったドライブレコーダー

お高いので躊躇してたけど

オー○○○クスでつけることに

でもね、入荷待ち・・そうだよね~皆怖いもん

予約待ち、今月中には無理かな~

帰りにバァサマ見舞ったらまたまた妄想

「あたしの引き回しはいつかな?」 江戸時代か!

バァサマじゃないけど期日前投票して帰りました



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-10-19 16:46 | オトモダチのこと | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-10-19 20:46 x
セタ君、お誕生日まで頑張ったんだね。
みんな逝く時を選んでるような気がします。
寂しくなりますね。
高速道路での色々な事故があるのでドライブレコーダーがあると安心ですよね。
早く届きますように。
お山行きとか子守りの時も長距離運転ですからね。
こちらは今朝最低気温が2℃台でした!
本当に今年は寒くなるのが早いです!
Commented by filly605 at 2017-10-20 16:13
懐かしい土地の想い出さん☆
セタ君、ママと2人暮らしだからどういう状態だったかが心配でした
今日伺ったらシッターさんがいてくれたし
丁度センセイの奥様が寄ってくれた時でお二人が見送って下さったと
発作起こした時ヒトリじゃなくてよかった
ちゃんと時間選んでたんですね

北の国はもう真冬ですね
海辺も昨日から暖房入れたくらい寒いです
体調管理が難しい・・・お互い気を付けましょうね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。