人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつずつね

雨上がりの朝ん歩

久しぶりに小次郎をお迎えに・・・

ちびたんいないとなかなか進まないそうで

今朝は順調にウマウマ食べてよいしょと歩いて

ひとつずつね_d0353074_15440178.jpg
ひとつずつね_d0353074_15435906.jpg
ひとつずつね_d0353074_15435691.jpg
ひとつずつね_d0353074_15435285.jpg
ひとつずつね_d0353074_15434984.jpg
ひとつずつね_d0353074_15434724.jpg
ひとつずつね_d0353074_15434555.jpg

こんなコもいました、角出してた~

ひとつずつね_d0353074_15434293.jpg

バァサマがお世話になったケアマネジャー訪ね

経過報告と今までのお礼を行ってきました

その後バァサマにソファとTV届け

風邪が悪化してるパパを病院に

夕方にはお世話になったショートステイのマネージャーに会いに

ひとつひとつ済ませていきましょう

金曜からの子守はママが代わってい行くことになりそうです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-11-15 15:49 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。