人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪だなぁ

パパの代わりに子守りに来ました


熱はないけど本調子とはいかず


なのにコアラ兄も発熱で保育園休み


コアラ兄弟の子守り、最悪な…


明日もあさっても…耐えられるか私


最悪だなぁ_d0353074_16203199.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-11-17 16:16 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-11-17 21:16 x
明日もあさってもですか~!
辛いですね。
コアラ君兄弟と三つ枕を並べて寝る、なんてことがありませんように(爆)
お大事にして下さい~~!
チビちゃんも頑張って待っててね。
Commented by filly605 at 2017-11-19 17:39
懐かしい土地の想い出さん☆
今日は意外と早く帰ってこられました
でもかなり頑張った2日半でした~
懐かしい土地の想い出さんの予想みたいに丸2日コアラとネンネでした
首にしがみついて寝るので可愛いけど眠れません(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。