人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って行ってきました

今朝はバァサマのホームでの往診があり

おむつ届けがてら行ってきました

風邪うつすといけないから早々に引き上げクリニックに

思い切って行ってきました

喉が真っ赤・・・お薬貰って午後からは家で大人しく

ちびたんは元気ですよ~

思い切って行ってきました_d0353074_17131124.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17130818.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17130508.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17130384.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17125818.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17125540.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17125235.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17124999.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17124731.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17124497.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17124110.jpg


今朝川で見かけた見慣れないコ

ググったらたぶん「オオバン」ってコみたいでした

思い切って行ってきました_d0353074_17123828.jpg
思い切って行ってきました_d0353074_17123519.jpg


夕方から強風になったからこの銀杏も風前の灯火かも


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-11-24 17:15 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-11-25 02:13 x
深夜にこんばんは〜お久しぶりです。海辺も寒そうですね。お山の為にタイヤ交換済まされましたか?みにむ号もそろそろ準備しなくては!!
あと少しで甘酒の完成です。これを仕上げたら寝る予定です。
毎晩、おっぱい星人と怪獣ジラゴンの闘いに巻き込まれて、ばばはこんな風に真夜中に台所に立ってたりします。
まるでヘンゼルとグレーテルを太らせる為に…鍋をかき混ぜながら…ニヤッと…魔女みたいで怖いわ…(笑)

喉…いけませんね〜声は出ますか?熱がぶり返さないといいけれど…自分ちの布団でゆっくり眠れたなら回復も早いでしょうに…

ママさんも、大きなお鍋に出汁入れて…温かな汁物を大量に作り、体に入れてくださいね。これを自分でしないといけない…のが可哀想ですけれど…

私も毎日大鍋にスープ作ってます。具沢山味噌汁、参鶏湯にミネストローネ、豚汁、潮汁、中華スープ…乳製品、クリーム系を避けてのローテーション…数少ない私のレパートリーのネタが尽きました。
この甘酒もおっぱいの為です。

四年前ママと食べた水炊きを思い出しながら…上げ膳据え膳…って…最高のご馳走ね❣️❣️(⌒▽⌒)風邪も治るってもんだ❣️❣️

Commented by filly605 at 2017-11-25 18:15
さらの母ちゃんさん☆
声は変ですが話せてます
まだ本調子とはいかなくて微熱が出てます
なのにやらなきゃいいのにちびたん丸洗い
だって一緒に寝るんだもん、バッチくなってきたから・・

母ちゃんに教わった参鶏湯・・・
そうだった・・・作ろう・・・あ、でも明後日から子守りだ
3人で食べた水炊き・・・お店見つからなくてだったね
あの時思い切って空飛んで会いに行ってよかった
いつかお山で一緒に遊びたいね
タイヤ・・・そうだった、まだです
でもたぶん年内には行けないな
子守り行くのにも必要だから早々に換えないと・・・
母ちゃんもおっぱい星人のお世話頑張ってね

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。