人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった~

快晴のコアラ家界隈ですが


コアラ兄はまたまた休んでます。


そう具合い悪くはないから兄弟争い困る


最近コアラ君も生意気だからね~


平仮名片仮名勉強の為に一計を


ノートに大好きなウルトラマンのデータ書かせ


図鑑作ろうよ❗と


知らなかった~_d0353074_14035032.jpg


知らなかった~_d0353074_14040876.jpg


X'masプレゼントの図鑑見ながら


で、初めて知った父母の名前❗


父がケン、母がマリーって


みなさんご存じでしたか?


ドリルは嫌々でもこのルーティンは気に入ったみたい


さぁて次はウルトラ何かなぁ


知らなかった~_d0353074_14075657.jpg


知らなかった~_d0353074_14083364.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-12-28 13:59 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-12-28 20:29 x
へ~!
ウルトラマンのお父さんとお母さんに名前があったんですね(笑)
子供ちゃんは詳しいですよね😃
今日は仕事納めでした。
フィリーママさんはもう少し頑張って下さい!
こちらは幸い雪は全然ないのですが大雪のところは本当に大変❗
関東地方も晴天ですが寒そうなのでコアラお兄ちゃんの風邪、うつらないように気をつけて下さい🎵
コアラお兄ちゃんも早くよくなりますように❤
Commented by filly605 at 2017-12-29 13:56
懐かしい土地の想い出さん⭐
初耳でした~
ウルトラマンは凄く数が増えてびっくりです
コアラ父の子供の頃も男の子は好きでしたね
コアラ母は興味なかったって…
少しずつ書くのが早くなってきました、良かった

寝正月にならないようにしなきゃです
3日にはバアサマや義弟家族次男家族が勢揃い
頑張って料理しないと…
お正月はなんで忙しんだろう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。