人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

コアラ家クリニックも今日仕事納め


午前中で治療終えて大掃除


夕方には終わるのかなぁ


海辺には何時くらいに帰れるかな


昨日海辺の家の隣のデュークが


虹の橋逝っちゃったとお知らせが


今日お空に還った、間に合わず


姉さん待ってるよ


仕事納め_d0353074_17302381.jpg


コアラ兄弟は相変わらずウルトラマン三昧


仕事納め_d0353074_14085718.jpg


コアラ君のお気に入りはウルトラマンゼロです


仕事納め_d0353074_14050607.jpg


お昼寝から目覚めたら何しようね


ちびたん今日は帰るからね


仕事納め_d0353074_14063118.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-12-29 13:57 | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-12-29 18:02 x
デュークちゃん、いつもお散歩でお馴染みだったから淋しくなりますね。
御冥福をお祈り致します。
ウルトラマンってそんなに種類あるんですね。
どれも同じに見える(笑)
家も一応長男の嫁なので色々大変です😱
こちらは義姉一家が大晦日からいらっしゃいます(笑)
フィリーママさんもあまり頑張り過ぎないで下さいね。
私はひたすら手抜きですよ(笑)
Commented by filly605 at 2017-12-30 17:45
懐かしい土地の想い出さん☆
おうちに来た時から知ってるので悲しいです
姉さんとちびたんと二代に渡って仲良しだったから・・
全員が揃った日を選んで逝っちゃいました

長男の嫁って貧乏くじですよね~
今年40年目で夫婦2人の元旦!
3日はみんなが来るので頑張ります

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。