人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなるんだろう

南岸低気圧接近で大雪になるかもと予測されてます

明日はパパの子守り当番日・・・

降り出しは早朝じゃないみたいなので行けそう

でもコアラ兄の保育園お迎えって出来るの?

コアラ君連れて雪道は厳しいでしょう

ど~なるんだろう

今日は穏やかな1日でした

どーなるんだろう_d0353074_17452138.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17451902.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17451769.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17451563.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17451125.jpg


日の入りが遅くなったのでゆっくり夕ん歩に

デュークより1歳年上だけど頑張ってるロビン君

「元気かな~」って言うから天使になったとお伝えしました

もうすぐ1月になる・・・早いな~

どーなるんだろう_d0353074_17450708.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17450937.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17450516.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17450233.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17445879.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17445644.jpg
どーなるんだろう_d0353074_17445239.jpg


このところ富士山ぼんやりしか見えないな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-01-21 17:50 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-01-21 19:56 x
大雪の予報!
心配ですね。
コアラ君の保育園も休園になるのでは?
パパさん、お帰りの時間が一番降りそうですものね。
どうかお気をつけて~💦
Commented by filly605 at 2018-01-22 16:27
懐かしい土地の想い出さん☆
大雪警報になりました~ 2年前を思い出しぞ~っとしてます
パパは今日は泊りだから電車止まっても大丈夫だけどね
コアラ家辺りは内陸なので半端ない雪量らしいです
コアラ兄は体調がいまいちなのでお休みしたそうです
お迎えがない分2人の子守りだから大変そう・・・
頑張ってほしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。