人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れるよ~

夕べコアラ母に「手伝いに行っていいなら行くよ」

遠慮してたようで「限界なのでお願いします」

限界までいっちゃうと倒れるから・・・

出来るだけはしてあげるから正直になって欲しいな

遅遅散歩に行く予定だったけど

そんななので早朝散歩してご飯作ってこれから行ってきます

クイール家にパピーがやってきました

逢えて嬉しかったよ

倒れるよ~_d0353074_10332453.jpg
倒れるよ~_d0353074_10332286.jpg
倒れるよ~_d0353074_10332037.jpg
倒れるよ~_d0353074_10331407.jpg
倒れるよ~_d0353074_10331263.jpg
倒れるよ~_d0353074_10330827.jpg


天気崩れるのかな~富士山ぼんやりでした


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-02-09 10:34 | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-02-09 22:11 x
いつも御世話になってるから中々言い出せなかったのかも ですね。
フィリーママさんには皆さん感謝してると思います!!
うつらないように気をつけて下さいね(汗)
新人エディちゃん、ヨロシクね~🎵
Commented by さらの母ちゃん at 2018-02-10 01:56 x
うわぁ…お嫁さん大変だ…仕事と子育てだけでも重労働なのに、体調崩されてるなんて…

母ちゃんも今、ゲホゲホ状態です。熱はそこまでではないのですが、薬の飲みすぎで喉は乾くし、胃は痛いし…ボーッとするし…

救いなのは大人の家庭だということ^^
自分のことは自分で❣️です


ちびちゃんもパパとお留守番頑張ってね。
パパさんも…自分の食べるものは自分で用意して貰おう❣️( ̄▽ ̄)

ママもあっちもこっちもしてたら、身体がいくつあっても足りません。

前からのお写真見ると、コアラ地方の方が寒そうです。寒いけど、部屋の換気して、菌を外に追い出してください。

節分並みに、風邪菌は外〜〜❣️( ̄▽ ̄)

私も連休に治さなくちゃ
Commented by filly605 at 2018-02-11 17:04
懐かしい土地の想い出さん☆
仕事しながら子育て・・・大変ですもんね
遠慮してるんでしょうが言って貰ったほうがやりやすいです
早く体調戻るといいんですが・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2018-02-11 17:08
さらの母ちゃんさん☆
仕事して子育てして・・・今まで倒れなかったのが奇跡
一回思い切って休んじゃうのもありなんじゃないかと思う
長い目で見たらそっちの方がね・・

母ちゃんも風邪、大丈夫ですか?
こたつむりして籠って下さいね

今日は暖かい海辺です
今年は本当に寒い冬でうんざりしてます
早く桜の季節が来るといいな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。