人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★祝★ 5祭になりマシタ

地獄の1年を生き抜いて迎えた4年前の今日

それから2週間でうちのコになったちびたんでした

今日で5祭

毎年こうやってお祝いして行こうね


Happy birthday to filly

大好きなお芋でちびたんのお顔作ってみました

★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17022661.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17021962.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17022463.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17022177.jpg


bowwowさんからプレゼント届きました

いつもありがとうございます

★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17020769.jpg


いい天気のお散歩は楽しいね

★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17015003.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17014717.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17014531.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17014321.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17013564.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17013262.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17013012.jpg
★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17012678.jpg


ムサコジパパが採ったワカメ頂いた

★祝★ 5祭になりマシタ_d0353074_17012028.jpg


今日は生ワカメの酢味噌和えしよかな


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-02-17 17:06 | 特別な日 | Comments(6)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-02-17 20:10 x
チビちゃん、お誕生日おめでとう❗
あれからもう、4年!
なんだかあっと言う間ですね。
おそらくその前の悪夢の一年の事は忘れてしまってるでしょう。
楽しいことだけ覚えていてね❤
そしてこれからもずっと楽しくて幸せな犬生ですね。
お芋のお顔、似てますね~🎵
Commented by ルナファミリー at 2018-02-18 01:57 x
チビフィリーちゃんお誕生日おめでとう!
ママもチビタンも無理しないで元気にお過ごしください。
Commented by 勘太―モモのママ at 2018-02-18 12:10 x
フィリーちゃん、お誕生日おめでとう🎵
ママさんの子供になった時点で、幸せは
約束されましたね。ずっとずっと幸せで
ありますよう、元気でいて下さいね。
それが、ママさんにとって、一番、嬉しい
事ですものね。いつも幸せをお祈りして
います。
Commented by filly605 at 2018-02-18 16:34
懐かしい土地の想い出さん☆
月日の経つのは早いですね~もう5祭
来月にはうちのコ記念日4回目ですもの
あの頃の記憶はなくなってると思いますが・・・
食べることは確実に・・・あとは一緒に楽しめたら・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2018-02-18 16:35
ルナファミリーさん☆
ありがとうございます。

なかなかお山で逢えませんね
子守りが無くなったらゴルフ一緒にしたいな~
まずは練習しなきゃね
Commented by filly605 at 2018-02-18 16:37
勘太―モモのママさん☆
あの時期に捨てられて、それも近所で・・
きっとお互いにとって必然だったのでしょう
これからも楽しい日々を一緒に過ごしていきたいです
いつかママさんとも逢えたらな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。