人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに冷え性だったっけ

今日もぽかぽかのいい天気な海辺

青い空で暖かいビーチに朝ん歩しましたが

こういう日には富士山は見えなくなるんですよね~

そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16594964.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16594666.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16594322.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16594091.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16593628.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16593388.jpg


夕ん歩でまた逢ったエディ君はちびたんと遊びたい

そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16593063.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16592448.jpg
そんなに冷え性だったっけ_d0353074_16592244.jpg


嫌いじゃないけどパピーの遊びにはついて行けず

また明日逢えるといいね

ホントに暖かかった今日ですが

自分の部屋から出てきたパパは

長袖ヒートテック+ポロシャツ+セーター+ズボン下に

毛糸の帽子+マフラーまで・・・

「そんなに寒い?」

そんな冷え性だったかな~ ジイサンになったな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-02-20 17:11 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-02-20 18:20 x
パパさん、ひょっとしたら風邪のひきはじめ~?
寒気がしてるとしたらお熱出るかも⁉
お気をつけて下さいね。
お散歩で出会うメンバーも少しづつ変わりましたね。
なんと言ってもムサコジがいないのが寂しい!
Commented by filly605 at 2018-02-21 16:44
懐かしい土地の想い出さん☆
風邪じゃないと思います、毎日同じスタイルだから・・
年取ると暑さ寒さの反応が鈍くなるからソレかもね
本人は元気なので大丈夫です

朝ん歩時間が遅くなったのでメンバー変わりましたね
今までも知ってるコなのでちびたんが怖がることはないので
楽しく一緒に歩いてます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。