人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸洗い日和

パパは当番でコアラ家に早朝出発

ママとちびたんはお寝坊して遅遅朝ん歩しました


丸洗い日和_d0353074_17082165.jpg
丸洗い日和_d0353074_17081919.jpg
丸洗い日和_d0353074_17081750.jpg
丸洗い日和_d0353074_17081576.jpg
丸洗い日和_d0353074_17081230.jpg
丸洗い日和_d0353074_17081094.jpg

あんまりポカポカなのでちびたん丸洗いトリミング

丸洗い日和_d0353074_17080503.jpg
丸洗い日和_d0353074_17080307.jpg
丸洗い日和_d0353074_17080094.jpg

動くからちょっととら刈りだけど着てればバレないぞ

夕ん歩でダレにもバレてないもん

丸洗い日和_d0353074_17075870.jpg
丸洗い日和_d0353074_17075665.jpg
丸洗い日和_d0353074_17075217.jpg
丸洗い日和_d0353074_17074971.jpg

お山のチョコを頂きました

自分じゃ手が出ない高級品です

正座して食べようかな(笑)ありがとうございます

ランキングの季節のに変えてみました

どうかしらね


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


人気ブログランキング

ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-02-24 17:15 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-02-24 20:56 x
チビちゃん、毛がどっさりだね~(笑)
寒くないようにと 虎刈り隠しに(笑)暖かいお洋服着てね!
お雛様のポチっとするの今回はちゃんと押せましたよ。
毎日楽しみにしてるので続けて下さいよ~💦
風ちゃんに一度も会ったことがない私がこんなに心配なのだから、お友達のフィリーママさんはさぞかしご心配でしょうね。
来月会えるといいですね!
Commented by filly605 at 2018-02-25 16:24
懐かしい土地の想い出さん☆
春だから思い切って短めにやっちゃいました
まだちょっと寒かったかな・・・とら刈り隠しで着込んでます(笑)

なんでポチの姉さん写真が無くなったのか分からず
パソコンだとちゃんとあるんですけどね・・・
諦めました

風子ちゃんは急激に弱ってきたようで心配で心配で・・
なかなかお山に行けないし祈るしか出来なくて・・
頑張って欲しいけど痛い苦しいは可哀想だし・・・
辛いところです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。