人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法よりすごい

ここ数日の暖かさから一変

真冬並みの寒さが戻った海辺です

昨夜は夜中に帰宅、ママもちびたんも眠いね~

魔法よりすごい_d0353074_17393500.jpg
魔法よりすごい_d0353074_17393332.jpg


オトモダチはみんなお散歩パスなのかな~

でもしぇりりぃ姐さん方に久しぶりに逢えたね

魔法よりすごい_d0353074_17393048.jpg
魔法よりすごい_d0353074_17392810.jpg
魔法よりすごい_d0353074_17392607.jpg


そらちゃんもまだまだ食欲ありで頑張ってる

魔法よりすごい_d0353074_17391953.jpg
魔法よりすごい_d0353074_17391737.jpg
魔法よりすごい_d0353074_17391204.jpg


この前のお泊り子守からずっと腰痛が・・・

やっと予約してた鍼灸鍼マッサージに行ってきました

結局のところ首の凝りからきて背中の痛みに

そこを庇っての腰痛だったんだそうです

首、背中、腰ともみほぐしてもらい鍼灸鍼したら・・・

ああ~ら不思議

痛みがなくなった~~

椅子から立ち上がるのも痛かったのに嘘みたい

ヒークンままはやはり神の手、魔法使いだわ

いやいや、それよりすごい実力者です




お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


人気ブログランキング

ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2018-03-07 17:47 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-03-07 22:41 x
お~!
私もヒー君ママさんの鍼灸受けてみたいです!
肩凝りがひどくてマッサージはやってもらうけどすぐにまた凝ってしまう!
まあしようがないんですけどね。
でもコアラ君、抱っこしなくても寝てくれるようになって少しは楽になりましたかね。
Commented by filly605 at 2018-03-09 16:14
懐かしい土地の想い出さん☆
凄いでしょう? ほんとに触るとわかるんです
で、施術するとウソみたいに治る・・・
肩こりなんですか・・・私はそれはないの
でも腰はウィークポイントですね
なので普段は2週間に1回やって貰ってこの程度で済んでます
今回はキツかったので来週にまたお願いしてます

コアラ君は一時保育に行くようになってお昼寝タイムに
寝転がって寝ること覚えたので助かってます
4月から毎日通う様に・・・色んな病気に接するので心配です
でも同世代のお友達は大事ですもんね
元気に通ってほしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。