人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい1週間前だったのに・・・

先週見晴らしの丘で朝ん歩したえくぼちゃん

その時もはぁはぁしててゆっくり歩いたね

次の日は早立ちだったので会わないで海辺に戻った

その日に倒れたそうで・・・

さっきお見舞いに伺ったけど少し前にまた倒れたそうで

会わずに「大事に」と引き上げました

今の薬なかなか効いてないみたいなので他に見つかるといいな

ついこの前のフタリ・・・頑張ってほしい

つい1週間前だったのに・・・_d0353074_17202180.jpg

帰りに清泉寮寄ったら工事してた

つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16413763.jpg
つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16413436.jpg
つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16413137.jpg

○里の森に移動、姉さんとよく来てたな~

つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16412701.jpg
つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16412360.jpg
つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16411907.jpg
つい1週間前だったのに・・・_d0353074_16411302.jpg

パパはお隣で伐採した樹を頂いて薪にしてます

久々の薪割り・・・頑張れ~

明日は海辺です


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2018-06-04 16:50 | オトモダチのこと | Comments(2)

Commented at 2018-06-05 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2018-06-05 17:29
鍵コメMさん☆
ありがとうございます。生きてる21祭に会いたかったです
ニーニ達はいつ来るのかまだ未定ですが準備は整えました
海辺はあちちです

えっちゃん・・・本犬が一番もどかしいでしょう
入江さんご夫婦も凄く心配してらっしゃる・・・
余りにも急激な症状なので辛いです
会いたい気持ちと興奮させてはいけない気持ち・・・
何とかいい方法が見つかりますように祈るだけです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。