人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猶予は1週間

晴れた1日、また一杯お洗濯しました

ちびたんもボサボサになったから丸洗いしたいけど

今日は我慢・・・次回はサマーカットかな

猶予は1週間_d0353074_17092865.jpg
猶予は1週間_d0353074_17092654.jpg


トトちゃん豪快に直飲み

猶予は1週間_d0353074_17093243.jpg
猶予は1週間_d0353074_17093590.jpg


こうやって時間気にしないでビーチ歩き出来るのも

あと1週間・・・金曜日には海開き

9時~17時はワンコ進入禁止だもんね

ま、真夏には砂があちちで歩けないけどね

ミンナのお散歩時間変更しなきゃ

猶予は1週間_d0353074_17090691.jpg
猶予は1週間_d0353074_17090429.jpg
猶予は1週間_d0353074_17085535.jpg
猶予は1週間_d0353074_17085254.jpg
猶予は1週間_d0353074_17085069.jpg
猶予は1週間_d0353074_17084853.jpg
猶予は1週間_d0353074_17084671.jpg
猶予は1週間_d0353074_17084290.jpg
猶予は1週間_d0353074_17084056.jpg


明日はまた梅雨が戻るらしい

降らないと夏の水不足が心配だから我慢しなきゃ

日中は止んでくれると助かります・・・

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2018-06-22 17:16 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2018-06-22 20:53 x
海辺のわんこ達のsummer time、夏時間が始まるのですね❣️
朝寝坊のわんこはいないかな??お散歩しなくなった母ちゃんと、父ちゃんは週末ドライブに行くんですが、車窓から合歓の木が咲き始めているのを見て、あぁ〜七月…夏の扉が開くんだな〜と感じました。←聖子❣️(^O^☆♪ 好き嫌いはさておき…同じ年代なので(笑)

サマーカットも控えてるちびちゃん、ママ、どんどん上手くなってるよね〜^^ほんとうに手先が器用だわ〜パパさんのも始めたりして。
フィリーバーバー近日開店❣️( ̄∇ ̄)


海の浮島、今年は再開なのですね。初めての時は、全国ニュースになりましたもの^^

母ちゃん…海より温泉が好き…そんなお年頃♨️(笑)


Commented by filly605 at 2018-06-23 16:41
さらの母ちゃんさん☆
お連れが二本足だけになっちゃいましたね
私はちびたん来る前にはフェルトの姉さんと歩きました
週末のドライブは思い出の温泉かしら?
海辺はまだ地面が温まってないからマシです
本格的な夏になったら朝ん歩夕ん歩時間考えないとね
浮島・・・去年はなかったの、あれがないと目玉がないもの

明日から梅雨の中休みみたいに晴れマークが・・・
思い切っておうちトリミングするかな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。