人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよね~

今日も暑い1日でした

いつもなら梅雨明けはまだでこんなに高温じゃない

暑い夏はまだまだ長いな~

でもビーチは夏が似合う、ちびたんもね

長いよね~_d0353074_18204108.jpg


朝は靄が掛かってました

長いよね~_d0353074_18203947.jpg


大きいオトモダチは楽しそう

長いよね~_d0353074_18203054.jpg
長いよね~_d0353074_18202811.jpg
長いよね~_d0353074_18203735.jpg
長いよね~_d0353074_18203489.jpg
長いよね~_d0353074_18202554.jpg
長いよね~_d0353074_18202368.jpg
長いよね~_d0353074_18202090.jpg
長いよね~_d0353074_18201846.jpg

ちびたんは絶対海には入らない

夕ん歩もモワ~っとした空気で暑いな~

モカちゃんは突然見えなくなったそうでメゲてる

ダックスはそういうことがあるらしい

ついこの前まで一緒にたくさん歩いたのに・・・

来月で15祭、頑張ってね

長いよね~_d0353074_18200784.jpg
長いよね~_d0353074_18201269.jpg
長いよね~_d0353074_18201083.jpg
長いよね~_d0353074_18200488.jpg
長いよね~_d0353074_18200179.jpg
長いよね~_d0353074_18195669.jpg

顔出しパネルで(笑)

長いよね~_d0353074_18195026.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2018-07-13 18:29 | ちびたん | Comments(4)

Commented by さらの母ちゃん at 2018-07-14 01:59 x
35度、36度…続くさら地方です💦
久々に大きなお友達が海に揃いましたね^^みんな笑顔で何よりです❣️

モカちゃん…なんてこと…(;_;)人間なら泣き叫び、喚き散らし…なのに。
姉さんといい、モカちゃんといい…わんこってどうしてこう全てを静かに受け入れられるんでしょう…(;_;)

フィリー姉さんが教えてくれたよね。見えなくても笑って過ごせること。楽しいことたくさんある事。

これからもちびちゃんと楽しくお散歩しようね(^∇^)

さて母ちゃんは、次女と車に乗って通行止めになってない中国道を東に向かいます。
晴れの国まで一体何時間かかるんだろ…(^◇^;)交代しながらの運転とはいえ、未知の領域なんですけど…💦

今回の災害でプロの引越し屋さんは諦めました。倉敷に泊まるのも諦めました。
熱中症に気をつけて、身内で頑張ります(笑)



Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-07-14 08:58 x
そちらは危険な暑さですね。
エアコン調子どうですか?
熱中症気をつけて下さい☀
コアラ君も元気かな?
えっちゃんがとうとう!
BHさんも寂しくなりますね。
えっちゃんに会いたかったな。
Commented by filly605 at 2018-07-14 17:18
さらの母ちゃんさん☆
もう嫌になっちゃう位暑いです
海辺も朝から30℃越え・・・うんざりです
こんな中車のお引越し、ご苦労様です
道路事情はどうなんでしょうか
熱中症に気を付けて頑張ってね

モカちゃん、家の中でもぶつかってるそうです
でも姉さんもそうだったように慣れれば・・・
今はきっと「どうしちゃったんでしょ」って思ってる
人間なら泣き叫ぶと思う
ワンコは我慢強い・・・だから余計に可哀想
また秋に一緒に歩けるといいな

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2018-07-14 17:21
懐かしい土地の想い出さん☆
エアコン、何とか動いてますがな~んかおかしい
秋までもってほしいです

コアラ兄弟は今日は元気になったようで子守りなし
3連休は猛暑だからおうちでのんびりするといいんですが
何やらイベントが・・と言ってたのが心配です

えっちゃん・・・また逢えると思ったのに・・・
頑張ってたのに
パン食べてくれたのに・・・悲しすぎます
来月しかお山行けないのがつらいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。