人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超大型犬?

BHお泊りのNさんと朝ん歩の約束

オーナーさんも是非ご一緒にと

久しぶりの犬連れ

ちびたんのリードお願いしました

超大型犬?_d0353074_16235239.jpg


見晴らしの丘

超大型犬?_d0353074_16234763.jpg


超大型犬?とツーショット

超大型犬?_d0353074_16234398.jpg
超大型犬?_d0353074_16233924.jpg


超大型犬?_d0353074_16231436.jpg


また春になったらお願いします

今朝はほんとに寒かったんですもの

超大型犬?_d0353074_16232774.jpg


それでも真っ青な空が綺麗

頑張って薪割り

超大型犬?_d0353074_16224982.jpg
超大型犬?_d0353074_16224370.jpg


夕ん歩はペットリゾートさんまで

超大型犬?_d0353074_16230523.jpg


明日水抜きしてちょっと寄り道して海辺に帰ります


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2018-11-20 16:29 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2018-11-20 17:49 x
フィリーママさん、本当にありがとうございました❗
お蔭様で楽しいひとときを過ごせました😃
お山は想像以上に素敵なところでした❤
チビたんも可愛くてお利口で良い子ですね🎵
ママさん命なのも分かりました(笑)
ママさんもエネルギッシュでパワフルで素敵な方でした😃
またいつかお会いできる日まで、お互い元気に頑張りましょう☀
Commented by filly605 at 2018-11-21 18:16
懐かしい土地の想い出 さん☆
こちらこそ・・・お山でお会い出来るなんてなんて偶然・・
あっという間のひとときでしたが朝ん歩もご一緒出来たし
いっぱいいっぱいお話しましたね~
ちびたん・・・想像より小さいでしょう?
でも元気です
またいつか・・・今度は北の大地に行きたいな~
お体に気を付けて頑張って下さい

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。