人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チガウの?

また暖かい1日でしたが強風~~

朝はまだマシだったけど

チガウの?_d0353074_18042585.jpg


夕ん歩の頃はビーチに近づくことすら出来ず

街歩きしてました

春一番?? チガウ?

チガウの?_d0353074_18042212.jpg
チガウの?_d0353074_18041769.jpg
チガウの?_d0353074_18041590.jpg
チガウの?_d0353074_18041276.jpg
チガウの?_d0353074_18041026.jpg


ママの抜糸も無事に済んで順調に回復

2週間後にまた様子見せてねと

明日からまた子守りです

帰宅の土曜日・・・雪降るのかな~


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-02-07 18:08 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2019-02-08 15:29 x
土曜日雪の予報ですね~💦
運転お気をつけて!
こちらは今日の予報が最低気温マイナス10℃、最高気温マイナス10℃という冗談のような温度です❗
ほとんど予報どおりで、明日の最低気温がマイナス14℃!!
極寒の寒さです😵
雪も積もっていて、まるで片栗粉を踏んでるようなキュッキュッという感じです。
今が底の寒さかな~💦
そちらも寒くなりそうですから風邪引きませんように❗
コアラ君、コアラお兄ちゃん達はお元気ですか?
早く春が来るといいですね🎵
チビタンもぷるぷる震えてるかな⁉
Commented by さらの母ちゃん at 2019-02-09 00:57 x
えっ…💦土曜日帰宅ですか?関東の雪は何時頃なんだろう…心配です
ママの運転を心配してるのではないですよ。準備してない車からの、他からの貰い事故がね…(^◇^;)

三連休、ゆっくり休めますように❣️ちびちゃんもママが側にいたら大丈夫なのよね^^
しっかり甘えてね。

パパさん…吐いた後始末ご苦労さまでした。
イクメン…ではなくイクワン?スキルアップしましたね〜
姉さんの時には考えられなかったこと😂😂
女が居ないのも…たまにはいいものなのかもしれません。

たまには…ですよ…たまには…あくまでもたまには…(笑)
Commented by filly605 at 2019-02-10 17:27
懐かしい土地の想い出さん☆
ホントに冗談みたいな気温ですよね~
昨日の雪は朝のうちだけですぐに融けてなくなり
無事に帰宅出来ましたが気温は冷凍庫に入ってるようでした
今日も陽射しがあるだけマシでしたが風が冷たくて・・
コアラ兄弟は頑張ってます
このまま春を迎えてほしいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2019-02-10 17:32
さらの母ちゃんさん☆
土曜日は朝から雪でした
でもTVで大騒ぎしてたほどは降り積もらず・・・
助かりました
気温はうそでしょみたいな寒さが続いてます
明日また雪マークついてる・・北国か?

ゲボった後始末・・・黄色い胃液だったので拭いただけ
帰ったら洗ってくれとメール来ました
それでも今までよりずっと頑張ってますよね
長続きしますように・・・(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。