人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直立仲間

お日様が顔出して嬉しい朝ん歩

直立仲間_d0353074_17422816.jpg


オトモダチと逢えて嬉しかったね

直立仲間_d0353074_17422398.jpg
直立仲間_d0353074_17422530.jpg
直立仲間_d0353074_17421952.jpg
直立仲間_d0353074_17421767.jpg
直立仲間_d0353074_17421353.jpg
直立仲間_d0353074_17420902.jpg

日中カーテン開け放ったリビングでまったり

夕ん歩に出逢えたのは・・・・

直立するちびたんの仲間(?)

ミーアキャットのごん君

ちっちゃかった~

直立仲間_d0353074_17415773.jpg
直立仲間_d0353074_17415546.jpg

明日も晴れるといいね

直立仲間_d0353074_17420020.jpg
直立仲間_d0353074_17415163.jpg
直立仲間_d0353074_17414767.jpg
直立仲間_d0353074_17414014.jpg
直立仲間_d0353074_17413660.jpg
直立仲間_d0353074_17413479.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-02-16 17:46 | ちょっといい話 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2019-02-17 17:09 x
ミーアキャット??それも服着てる???😂😂楽しいお仲間に出会えましたね❣️ちゃんとお散歩するんだ〜

寒いけどのんびりした週末を過ごされたようでホッとしました^^

母ちゃんの週末は、夏に産まれる孫2の性別がわかり、手元にある花柄、リバティ、ソレイアードの生地の数々を眺め…そっと置き、片すことになりました😂
ママさん、後を付いていきますぞ…(^◇^;)

Commented by filly605 at 2019-02-17 17:48
さらの母ちゃんさん☆
そうなんですよ~動物園じゃないけどミーアキャットが
パパ手作りのセーター着てハーネス着けてお散歩
亀もいたことあるしチビって名の鷹もペットでいるし
タラちゃんって名のオウムもチャリのハンドルに乗って散歩
次は何がペットになって散歩するんだろ??
海辺のペットは多種多様です

孫2・・・うちと同じかぁ~
さら父は嬉しいのかな?仲間が増えて・・・
従兄弟同士で遊ぶにはいいね(仲間増えて嬉しい私)
次は女子を是非お願いします~~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。