人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間に1度の

薄曇りながら歩くと汗ばむ今日

2週間に1度の鍼灸マッサージでした

なので朝ん歩はいつもより早く出発

おうち出たところでモアナ&海里にバッタリ

モアナちゃんはぽんぽんの手術終えたばかり

ゆっくりしっかり治してね

2週間に1度の_d0353074_17595117.jpg
2週間に1度の_d0353074_17594932.jpg


ニモちゃんは3才の時にカイカイになって

介助犬リタイアしたんだそうです

海水に入って治るといいなってママさんが・・・

痒いのは可哀想ですよね、良くなりますように

2週間に1度の_d0353074_17594024.jpg
2週間に1度の_d0353074_17593714.jpg
2週間に1度の_d0353074_17593463.jpg
2週間に1度の_d0353074_17593178.jpg
2週間に1度の_d0353074_17592855.jpg
2週間に1度の_d0353074_17592506.jpg
2週間に1度の_d0353074_17592212.jpg
2週間に1度の_d0353074_17591708.jpg


明日午前中はゆっくり出来るので

朝ん歩楽しめるといいね


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-04-17 18:03 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2019-04-17 22:31 x
なんと、こちらは今日21℃もありましたよ❗
ピカピカの青空で春爛漫でした。
でも明日は12℃ですけどね。
ニモちゃんは介助犬頑張ってたんだね。
カイカイが良くなるといいですね❗
穏やかな日が続きますように。
Commented by filly605 at 2019-04-18 17:42
懐かしい土地の想い出 さん☆
ひゃ~そちらで21℃は夏ですね~
海辺も毎日歩くと汗かく陽気です

ニモちゃん、カイカイはつらいですよね~
良くなるといいな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。