人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ

今日はママが病院行くので早めに朝ん歩

ピリピリ_d0353074_18383782.jpg

リスも活動的になってます

ピリピリ_d0353074_18382877.jpg
ピリピリ_d0353074_18383401.jpg
ピリピリ_d0353074_18383215.jpg
ピリピリ_d0353074_18382367.jpg

夕ん歩は曇りがちだったけど気温はまずまず

ピリピリ_d0353074_18381890.jpg
ピリピリ_d0353074_18381549.jpg
ピリピリ_d0353074_18381315.jpg
ピリピリ_d0353074_18381175.jpg
ピリピリ_d0353074_18380854.jpg



ママの病院は膨らんできたシミの除去に

ピリピリ_d0353074_18380120.jpg

脂漏性角化症(老人のいぼ)

そういうお年頃(笑)なんだよね~

炭素ガスレーザーであっという間になくなりました

傷治るまでこのパッチ張り替えながら2週間

ピリピリ_d0353074_18375949.jpg
浸出液出てきて

ピリピリ_d0353074_18375687.jpg

明日剥がしてシャボンでそっと洗いまたパッチ

もうヒリヒリしなくなったわ

自分のために自分の貯金使ってやったけど

たまには贅沢してもいいよね?



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-04-19 18:50 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2019-04-19 23:21 x
いぼ、できますよね~~❗
ワンちゃんもできますよね~❗(笑)
ママさん、贅沢なんかじゃないですよ~~❤
充分頑張ってるんですから これくらい!!
一皮剥けて(笑)ますます美しくなることと思いますよ❤
2週間後が楽しみ☀
Commented by filly605 at 2019-04-20 18:39
懐かしい土地の想い出さん☆
老人性って言われると悲しいけど、年ですものね~
姉さんもお目目の周りによく出来てました
2週間後にどうなってるか・・・
赤みが無くなるのには半年掛かるそうです
でもコンシーラーで隠せるから・・・
ご褒美・・・いいですよね・・・たまには・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。