人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽

ちびたんの大好きなヒツジさん

真っ黒くろすけになったので丸洗い

綺麗になってご極楽

極楽_d0353074_18165882.jpg


ママも鍼灸マッサージで極楽でした

ちびたんはオトモダチと散歩で満足

極楽_d0353074_18165635.jpg
極楽_d0353074_18165497.jpg
極楽_d0353074_18165174.jpg
極楽_d0353074_18164880.jpg
極楽_d0353074_18164675.jpg
極楽_d0353074_18163842.jpg


来週海海きのビーチ

毎年ミンナで集う3×6さん

ナオさんに「あたちたち看板犬にどう?」

極楽_d0353074_18163427.jpg


楽しみだね~

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-06-19 18:21 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2019-06-20 01:54 x
海辺でゆっくり過ごされてるのですね^^
ちびちゃん、ママが側に居てくれて良かったね。
羊さん、乾かしてる姿も可愛い💕三つ編みの子みたい😊
うちのイケア君もそろそろお洗濯しなくちゃ💦誰かさんの鼻水が…😂よだれが…😂
最近はもっぱら寝相の悪い子の防波堤としての任務を遂行中です。

こちらは梅雨にも入ってないのに、着々と海開きの準備が進んでいますね。もう砂場はあちちですか?
あ散歩時間もどんどん早くなって行くのでしょうね。母ちゃんは早起きが苦手だったから、夏の朝は必死でした😂

お散歩してからの朝ごはんは美味しいね❣️
お友だちとたくさん遊んでね^^
Commented by filly605 at 2019-06-20 18:24
さらの母ちゃんさん☆
いつ呼ばれるか・・・心が落ち着くことはありませんが
とりあえず海辺にいられます
今日はビーチのお掃除・・・砂が熱くてビーサンの足が焼けそうでした
今はまだ7時台の朝ん歩ですが夏が来たら6時・・・
頑張って早起きしないと・・・

母ちゃんトコはまた忙しくなりましたね
体調に気を付けて頑張って下さい
私も頑張ります

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。