人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7回忌

あの日から6年が経ちました

私にいっぱいの幸せくれた姉さんフィリー

16年間ありがとう

悲しい時辛い時もいつも傍にいてくれた

今はちびたんと頑張るからね

7回忌_d0353074_18243495.jpg
7回忌_d0353074_18235097.jpg
7回忌_d0353074_18234726.jpg


姉さんと歩いたビーチで見つけたね

7回忌_d0353074_18233436.jpg


あと半月で8月も終わっちゃう

寂しいな


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-08-18 18:27 | 特別な日 | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2019-08-18 22:36 x
フィリー姐さんの優しい笑顔と可愛い垂れたお目目が忘れられません❗
いつかお着替えをして戻ってくるんじゃないんですか~?
それともずっとそばにいるのかな?
手足とお口の痛いのなおりましたか?
コアラ君兄弟は回復したみたいで良かった❤
パパさんにはうつらなくて幸いでした❗
Commented by さらの母ちゃん at 2019-08-19 17:37 x
晩年は?桜貝のピンク色みたいな優しい姉さんでしたね。若い時はアスリートのように泳いで駆けていたものね^^

沢山の楽しい武勇伝…覚えていますよ〜😂

きっとママの愛車にいつも乗ってると思います。ちびちゃん…きっと姉さんズルイ❣️と思ってるかもしれないですね😂

何か気配感じられたら嬉しいのに…我が家はバタバタしっぱなしのお盆でした💦
Commented by filly605 at 2019-08-19 18:40
懐かしい土地の想い出さん☆
姉さんはほんとうに垂れ目さんでしたね~
優しいお顔で癒されました
きっといつも見守ってくれてると思います

もうブツブツはすっかり消えてます
なのでもううつすことはないのかな~とは思いますが
高齢者や子供には近づかないよう心がけてます
パパも孫まごも元気でよかったです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2019-08-19 18:42
さらの母ちゃんさん☆
若い時はハイパーな姉さん、晩年はおっとり・・・
可愛いコだったな~

母ちゃんとこも大変でしたね~
子供がいるとほんとうに気遣います
まだまだ暑いので体に気を付けてね
お互い頑張りましょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。