人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ

涼しい~って思える今日デシタ

普通の夏の気温なんだけど

今までが異常に暑かったからね~

ドキドキ_d0353074_18210203.jpg
ドキドキ_d0353074_18210062.jpg
ドキドキ_d0353074_18205719.jpg
ドキドキ_d0353074_18205466.jpg
ドキドキ_d0353074_18204960.jpg
ドキドキ_d0353074_18204730.jpg


夕ん歩も楽ちん

ドキドキ_d0353074_18204418.jpg
ドキドキ_d0353074_18204244.jpg
ドキドキ_d0353074_18203917.jpg


ママはインプラントします

今日術前説明受けてきました

インプラントは2回目だけどドキドキ

いよいよ明日です


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2019-08-22 18:25 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2019-08-23 21:30 x
インプラント、無事に終わりましたか?
あの例の前歯ですよね。
術後の多少の腫れと痛みはあるので食事がしにくいかな~?
でも手足口病の時よりはましですか⁉
とにかくお大事にして下さいね❤
Commented by filly605 at 2019-08-24 16:57
懐かしい土地の想い出さん☆
無事に終わりました
昨日は痛みがあって痛み止め飲みましたが今日は大丈夫
でも唇の上からでも触るとまだ痛いです
食べるのは横から入れて(門歯なので・・例の)
手足口病は飲み込めない痛みでしたからまだマシ
アルコールも我慢して早く治したいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。