人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効いてる気が・・・

梅雨入りした途端夏の雲モクモク


効いてる気が・・・_d0353074_16281491.jpg


ついにワクチン接種してきました


パパは昨日、赤くないけどちょっと痛いかなと


ママは打った途端からズーンと重い


他の副反応はないけどね


効いてる気がしてきた(笑)


効いてる気が・・・_d0353074_16280928.jpg


頂いたトウモロコシ食べて耐えよう(大袈裟ね)


効いてる気が・・・_d0353074_16280626.jpg


ちびたんは毎日色んなオトモダチに逢えて満足


効いてる気が・・・_d0353074_16275954.jpg
効いてる気が・・・_d0353074_16273653.jpg
効いてる気が・・・_d0353074_16273032.jpg
効いてる気が・・・_d0353074_16303765.jpg

熱出ませんように・・・


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん


↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキング






by filly605 | 2021-06-15 16:38 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2021-06-15 20:52 x
ママさんもご主人もワクチン済んで良かったですね~❗
私も腕の痛みと少し頭痛はありましたが 発熱はせず
無事に終わりました✨
ママさんもお熱でないといいですね❗
ちびたん達はコロナがなくていいね~😆
人間界は厄介だな‼️
Commented by filly605 at 2021-06-17 19:30
懐かしい土地の想い出さん⭐️
やっと1回目終わりました。
パパは大した痛みも発熱もなく問題なし
私は打った瞬間からズ~ンと重い痛みが来て
翌日にはかなりの痛みで腕が上がらない
発熱はありませんでしたけどちょっと辛かったです
3日目の朝にはうその様に痛みが引いてました。
今は免疫力落ちてるから気をつけながら生活です
ワクチン接種が行き渡るといいな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。